SSブログ

絶叫系家族!

夏休みのディズニー旅行はあきらめ、三重県の「ナガシマスパーランド」になった。

なぜここか・・・

悲しいことに我が家の(ワタシを除く)家族は、絶叫系アトラクション狂いなのだ。(T_T)
それはそれで構わない。自分たちだけで乗ってくれるなら・・・
しかし、ヤツらはワタシを同乗させないと気がすまないのだ。(--;

この遊園地には、そのヤツらを満足させるだけの絶叫系が多数存在する。

ディズニーランドは中止!となった時、じゃあ「富士急ハイランド」との話がでた。
ワタシは知っている。知らないと思って言ったのだろうが、先日Webで見て知っている。

世界最強のジェットコースター、「ええじゃないか」が目当てだろう。(--;

イヤだ! じぇったいにイヤだ! あんなもの、死んでも乗りたくないっ!

 

2日連続ナガシマスパーランド三昧のため、昨日名古屋の私の単身赴任先
アパートに移動。

ヤツらは爆睡、準備万端である。
ちなみに私はブルー・・・

でも仕方がない、日ごろ家にいない分、家族サービスをしなくては・・・
父ちゃんは大変だ・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。