SSブログ

恐るべし!あるある大辞典 [ダイエット]

先日、ickさんに、「中性脂肪には杜仲茶がいい。」と教えて頂いた。

早速、翌日買いに行ったが、あったのは1本。
カミさんに電話して、「杜仲茶を買っといて。」と頼んでおいた。

一週間ぶりに自宅に戻り、カミさんに聞いてみると、店員に、

「TVでカテキンの特集をしてたらしく、すぐに売り切れちゃったんですよ~。
 あるある大辞典だと思いますけど・・・」

と言われたらしい。


カミさんが毎日飲み続けている、「ヘルシア緑茶」も全てなくなっていた。
そう言えば以前も「あるある大辞典」で「めかぶ」特集があり、翌日買いに
行ったが売り切れていた。何度かそういう状況があった。


恐るべし!あるある大辞典!
放送の翌日には、スーパーから商品を根こそぎなくす影響力!


でも放送とは関係なく、日頃から買い続けている人たちにとっては、いい迷惑
なんですけどね~。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スペアキーの置き場所絶叫系家族! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。