SSブログ

大当たり準備中! [趣味]

今日は土曜日なのに仕事・・・大阪にも帰れない

ということで、会社帰りに気晴らしも兼ねて久々のパチスロに。

しかし、北斗はSEになってから、ほとんど勝てないので、何気なく「俺の空」に。

初めての台のため、ワケも分からず打っていると・・・、いきなり

思わず撮っちゃいました~(笑)

結果は・・・・

 

ちょっとだけ負けました。(^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 3

COOL

今日することもなく…というのは昨日「俺の空」に負けたからだったんでしょうか…(笑)
しかし「俺の空」って懐かしいです~~~"^_^"
by COOL (2006-11-12 18:19) 

ALBERT

「俺の空」・・・、結構私好みです。エロいです。(笑)
初めての台の授業料と思うことにしています。
負けたことに、あまりツッコまないように(爆)
by ALBERT (2006-11-13 01:04) 

PAPA

えええ!ALさんやるんだ〜?意外www
自分もたまーにやりますよ・・・
やっぱり男はギャンブルの1つ位やらんとね〜!
by PAPA (2012-06-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。