SSブログ

ハナウタノイローゼ その2

 

連日連夜、朝の9時からこんな時間まで仕事をしているワケで・・・

ネタを考えるヒマもないワケで・・・  (←きっちり、書いとるが)

そんなことはどうでもいいワケで・・・

例の上司が、毎日朝から晩まで同じ鼻歌を繰り返し口ずさむワケで・・・

そのフレーズを、私の頭に残したまま帰ってしまうワケで・・・

仕事に集中したくても、頭の中で繰り返し繰り返しBGMが流れるワケで・・・

その曲は、サザンの「DIRTY OLD MAN」なワケで・・・

どうもカラオケで歌おうという魂胆なワケで・・・

私があげたCDなワケで・・・

自業自得なワケで・・・

帰宅して眠りにつこうとすると、またBGMが流れるワケで・・・

ものすごく寝不足なのです(笑)

 

で、会社でツラそうにしていると、上司が「どうした?」と聞くワケで・・・

正直に「寝不足でして・・・」と答えるワケで・・・

すると、「夜はぐっすり寝ないとカラダ壊すよ~」とくるワケで・・・

「ほな、ハナウタやめなはれ!」と心の中でツッコむワケです(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジョン・ガリアーノ

クリスチャン ディオールとCDを掛けたのかと思ったら、時間を見せたかったのね!

どんな曲やったっけ・・・
by ジョン・ガリアーノ (2006-11-29 19:53) 

ALBERT

>クリスチャンディオールとCD
そこまで頭が回りませんでした~。寝不足で(笑)
「がきデカ」の「こまわりくん」がやる、「死刑!」っていうポーズ
みたいな振り付けのある歌です。(笑)  (←古っ!)
今年の夏にヒットした曲ですよ~。
PS.さすがのカミさんも、「ジョン・ガリアーノ」は知らないようです。
   キャンディキャンディに登場するのでしょうか?
   エレノア・ベーカーは「テリィの母」って即答でしたが・・・(笑)
by ALBERT (2006-11-29 23:21) 

新命明>アオレンジャー

ガリアーノはかつてのディオールの繁栄を築いた偉大なデザイナーです
by 新命明>アオレンジャー (2006-11-30 10:43) 

ALBERT

そうでしたか、ブランド物には全く無頓着でして・・・。(^^;
by ALBERT (2006-12-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。