SSブログ

「どう森」 これってレアなの? [オモチャ・ゲーム]

いまさらですが、DS版「おいでよどうぶつの森」・・・(^^;

なんのこっちゃわかりませんが、
子供が「レアだー、レアだー」と言いますもので・・・
写真を撮って載せます。

 

私は「ウエルダン」ほのうが好みなんですが・・・(笑)

上の写真に、「つりざお?」を置き忘れたらしく・・・
とりあえず、古い写真も。

 

立派な家になったようで・・・

ゲームをしない私には、なんのこっちゃ分かりませぬ。(^^;

まあ、勉強をする時間も、寝る時間も惜しんで頑張ったのでしょう(笑)

・・・笑ってる場合じゃない (--;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グランチェスター公

オレもゲームはしませんが少し前まで帰るとコレ弄ってました
オレが゙ヤルと釣りゲームか昆虫採集ゲームになってましたが(笑)

近所の小学生の女の子に部屋が汚いと言われました・・・
ガキのセンスはオレには合いませんYO
by グランチェスター公 (2006-11-29 19:47) 

ALBERT

今、カミさんがゲームキューブの「どう森」にハマってるようで、(古っ)
こっそり見てみると、部屋一面に足の踏み場もなく「水槽」が
置かれてましたよ。
「どんだけ釣りがスキやねん!」
って感じ。
金魚とグッピー捕まえた~!と喜んでましたが・・・
by ALBERT (2006-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。