SSブログ

こんな缶コーヒーいらな~い その2

こんな缶コーヒーいらな~い 第2弾!

まずは、前回の記事を見ていただきたい。

 

この炭酸入りコーヒー、7日前には「1本29円、4本で99円」だった。

ところが昨日、同じ店に立ち寄ったところ、

「なくなっている!」

私の舌が受け付けなかっただけで、本当は人気商品だったのか?!

 

と思ったら・・・・

店の外に追いやられ、その上・・・

 きゅっ、きゅうえん?!!(爆)

ツッコミどころ満載ですな(笑)

(定価)143円      → そんなに高かったんかいっ!!
93%OFF         → タダにしなはれ、タダに
10円でお釣りがきます → 確かに・・・
買いだめチャンス!   → 買いだめするかぃ!


やっぱり私の味覚はおかしくなかったのだ(^^
1週間で20円の値下げ。誰も見向きもしない。
10本買っても90円。100本買っても900円。(買わない、買わない)

しかし、ネスカフェさん・・・
「これはイケる!!」と信じて世に送り出したのだろうか?
やっぱり、ウケ狙いなのではないだろうか・・・
「山積みですよ~、山積み~」

1本1円になったら、また報告します。(笑)

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

グランチェスター公

そんなに評価が低いと興味が湧きますねw

是非おみやにして下さい(笑)
by グランチェスター公 (2006-11-27 23:37) 

ALBERT

3本残ってまして、1本は予約済み。(いつもレス下さる人(笑))
グランチェスターさんにも差しあげますよ(笑)
なんなら、1ケースプレゼントしましょうか?
by ALBERT (2006-11-28 00:30) 

COOL

>いつもレス下さる人
呼んだ~?(爆)

9円にしてもなお売ろうとは、ドンキもあくどい商いをしますな!(笑)
by COOL (2006-11-28 12:50) 

COOL

連コメでスイマセン。m(__)m
うちで飲んでる缶コーヒーもブログネタにしました。
また見てね~♪
by COOL (2006-11-28 13:24) 

ALBERT

連コメでも、ラブコメでも、はたまたエ○コメでも、ご遠慮なく~(笑)
COOLさん家にも訪問してきました~。
by ALBERT (2006-11-28 20:09) 

COOL

既にスパークリングの通と化してしまわれたようですね。
はじけるお味にハマッてしまった以上もはや買い占めに走るのも時間の問題かと…
あぁ、おぞましい。(爆)

追伸:
駄作ながらHPを開設しました~。全く中身のないものですが。(笑)
by COOL (2006-11-28 21:19) 

ALBERT

HP開設、おめでとうございます!
拝見しました~。
これから私は、お上品にいきますので、ご心配なく~(^^
by ALBERT (2006-11-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。