SSブログ

キャンディ・キャンディ その2 [テレビ・マンガ]

昨日に続き、今日も「キャンディ・キャンディ」ネタです(笑)

 

レコードが出てきました。もちろんカミさんのです。
てっきり、♪「そばかす~なんて~」のレコードと思っていたのですが、題名は、

「あこがれのひと」と、「がんばれキャンディ」でした。(^^;

レコードがあってもプレーヤーがないので、もう聴けないんですよね~

 

 しっかし、でっかい目。

 

どんな曲なのかなぁ~、私は知りません。(笑)

ちなみに上の絵の左側はアンソニー・ブラウン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

グランチェスター公

blogのネタにになれた事を光栄におもいます(σ・∀・)σYO
ってかオレがキャンディ キャンディを知ってる事がそんなにショックだったとは・・・(笑)

リアルタイムで一度と約10年前(30越えてるやん!)に一度読んだ事がありますが、残念ながらオレもしくは家族がコミックスを所有したことはないので読み返しは出来ないので、全てオレの記憶の中の話しなので記憶違いもあるかも知れません(笑)

オレとエレノア・ベーカーの過去でも思い出してみます(σゝω・)σネッ!!
by グランチェスター公 (2006-11-27 10:07) 

you-cinderella

はじめまして。
「キャンディ キャンディ」の話におもわず反応してしまいました。
年齢バレバレです。。。
レコード、今ではお宝かもしれませんよ。^^
by you-cinderella (2006-11-27 13:42) 

ALBERT

>グランチェスター公さん
はっきり言ってショックです。あなたのそのお顔から、キャンディを
想像できる人間は一人もいないと思います(爆)
記憶だけでこれだけ詳しければ(スカンクの名前とかも(笑))、
十分オタク・・・いや、聞こえが悪い・・・
何て言うんでしょう?とりあえず、キャンディニストと言っておきましょう。(笑)
私はあまり詳しくありませんが、カミさんとはいい勝負すると思いますよ~。
by ALBERT (2006-11-27 20:51) 

ALBERT

>youさん
はじめまして~。
バレバレです(笑)
いや、再放送をご覧になったのでは?(と、フォローを入れる(笑))
中国語のキャンディ・キャンディの歌のmp3を持っていますが、
何だか笑えますよ。
レコードお宝ですかねぇ~。まだ家に色々なグッズがある気配が・・・
by ALBERT (2006-11-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。