SSブログ

行って参ります [中国]

中国の無錫(むしゃく)というところに行ってきます。

今日から16日までの2週間。もちろんオシゴト。今回は結構長いです。
寒いのかなぁ・・・

せっかく続けてきたブログをここで中断してしまうと、また当分復帰しないような
ルーズな性格ですので、時間があれば何とか現地から更新するつもりでいます。(^^;

で、帰国後もすぐに札幌に出張・・・そのあと函館・・・(--;
場合によっては3週間大阪の自宅に帰れない。(T_T)
年賀状も書かないとイケナイのに。
今年はナシにしようかな(笑)

では、行って参ります!
現地レポートをお楽しみに~(^o^)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

TS

\(◎o◎)/!初めまして!奇遇ですね。
私、無錫の子です。このブログに来たのは、縁だと思うよ。発見!発見!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
仕事頑張ってね、応援しますわ。
真冬の無錫で、風を引かないように気を付けて下さいね~。
by TS (2006-12-04 22:47) 

ALBERT

TSさん、初めまして。
無錫がまた一段とキレイになっていたので、驚きました!
急激に寒くなったと聞いていたのですが、今日は暖かかったですね。
出国時の日本のほうが寒かったです。
でも、コートを持ってきていてよかった~。2週間滞在しますから。
これからもよろしくです。m(_ _)m
by ALBERT (2006-12-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。