SSブログ

身内は元漫才師

実はカミさんの弟が漫才師

「はねるのトびら」がスタートした時、レギュラーの話も来ていたそうだ。
残念ながら相方の事情で解散してしまったが、芸能界のウラ話を色々
聞くことができた。

人気絶頂のSMAPだが、木村拓哉と香取慎吾は傲慢になることなく
ほとんど無名の若手芸人にも優しく接してくれるが、中居くんは・・・だとか、
吉本や松竹芸人のウラの顔、誰が後輩芸人の面倒見がいいとか、
誰がTVでは想像がつかないほど根性が悪いとか・・・。

裏話を色々教えてもらったが、まあホント、芸能界って色々あるようだ。

↑ 「たかしひろし」の横山ひろしさんからもらったステッカー。
  よく可愛がってくれたらしい。

ああ、もう一度復帰してくれないかなぁ~。
滝川クリステルと、森泉のサインが欲しいんだけど・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。