SSブログ

叶姉妹が胎盤を食べているって?

芸能界で胎盤エキスの注射が流行っているらしい。

赤ちゃんを出産した後に娩出される人間の胎盤だ。
私もカミさんの分娩に2回立ち会っているので、見たことがある。
あれをエキスにして注射するそうだ。若返りに効果があるらしい。

先日ラジオで聴いた話によると、あの叶姉妹はこの胎盤を食べているらしい。

う~ん、なんか想像してしまう~・・・・・(汗)

「美香さ~ん、もう一切れいかが~?」

「おねえさま、こっちの胎盤もなかなかいけますわよ」

って・・・(^^;

 

もちろん、ナマでは食わんわな・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

COOL

お久の書き込みです。"^_^"
叶姉妹、あの顔立ちってワイルドな雰囲気がにじみ出てるし・・・
生食だったりして。 しかも鷲掴みで。。。(爆)
by COOL (2007-01-20 08:49) 

ALBERT

COOLさん、まいど~。
そんなキモいこと言って・・・(笑)
姉のほうは、確か学生時代は大阪市の蒲生に
住んでいたと聞きましたが。
by ALBERT (2007-01-22 13:38) 

COOL

まいど~♪
蒲生ですか!?私の勤務地も蒲生4なんですが。(爆)

それはそうと、、、
訳あってオートメッセ大阪の入場券が余りそうなんです。
自分も行くことは行くのですが…
by COOL (2007-01-24 23:16) 

ALBERT

有難うございます。
2月の10日~12日ですね。
10日と11日は大阪にいるはずなんですが、今のところまだハッキリと
したことが言えませんので、他のお友達に優先してあげてください。
それでも余れば、もう一度お声をかけてくださいね。m(_ _)m
by ALBERT (2007-01-26 12:32) 

COOL

私は10日(土)の朝いちから行くつもりです。
もし10日に行かれるようでしたら現地で待ち合わせて入場券をお渡ししますよん♪
実は更に入場券が手に入ることになりまして、これで合計3枚に…
恐らく引取り手は決まらないと思います。
(いちおう他に声はかけてますが反応が鈍いので。笑)
by COOL (2007-01-27 19:11) 

ALBERT

ありがとうございます~♪
来週にならないと、はっきりとした予定が分からないのですが、
いけるようであれば、是非ご一緒させて下さい。m(_ _)m
う~ん、久々のプチオフ?(笑)
by ALBERT (2007-01-30 20:23) 

COOL

了解です♪
ご一緒できるのがベストですが、もし11、12日に行かれるときには
チケットをお渡ししますので、大阪へお帰りの途中でプチプチしましょう♪
by COOL (2007-01-31 19:45) 

ALBERT

有難うございます。
今週土日は帰れませんので、来週になります。m(_ _)m
カミさんが掃除に来てくれるので、Wiiを隠さないと(爆)
by ALBERT (2007-01-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ OZMAWii入手しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。