SSブログ

誰だ!(笑) [笑い話・小ネタ]

誰だ!?
こんなイタズラしたのは!(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

おきざりスゥ。

こっこれゎ確かに飲みにくい…
恨めしや伊右衛門殿~(泣)

で、飲みましたか?(笑)
                            (びっけサンち経由で来ました♪)
by おきざりスゥ。 (2007-05-22 17:49) 

あ"~、紙コップのお茶って確かに…(苦笑
せっかくの伊右衛門が…
でも私なら迷わず飲みますネ(爆
by (2007-05-22 21:43) 

ALBERT

>おきざりスゥ。さん

飲みほしました!(笑)
カップに目盛を書き込まれるだけで、心なしかアンモニアの香りが
プーンと・・・(爆)

びっけさんにはお世話になってます~(^_^)/
by ALBERT (2007-05-23 12:22) 

ALBERT

>Wildcatさん

ちょっと疲れたあとのように色も濃厚で・・・(爆)

ご存知のように、つい先日病院でオナジモノを採取してきましたので
リアルでリアルで(笑) それを知っていてのことで・・・(^^;

気にせず一気に飲みほしましたが、
このイタズラが、「中身はホンモノだった!」という
オチでなくて良かったです。(爆)
by ALBERT (2007-05-23 12:28) 

おきざりスゥ。

>「中身はホンモノだった!」というオチでなくて良かった
                                    禁酒番屋?(笑)
by おきざりスゥ。 (2007-05-23 13:12) 

ALBERT

>禁酒番屋?(笑)

すぐに落語の噺が出てくるところが凄いですね~。
なんだか面白そうなので一度聞いてみたいです。(^_^)/
by ALBERT (2007-05-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。