SSブログ

体重計オタク? [物欲]

 

またカラダスキャン買っちゃいました。


実はもう一台あるんです。去年買ったやつ・・・

       これ ↓

もったいない気もするのですが、カミさんに貸したら返してくれないので(笑)
(ちなみに、私は単身赴任の身。)

で、もっというと、タニタの体脂肪計付きヘルスメーターも持っているのですが・・・

     これ ↓

カミさんに無理やり交換され、泣く泣くこれで測定していました。(笑)
しかし、どうしてもこのヘルスメーターの測定結果に満足できなくて・・・・
足裏だけでは正確な体脂肪を計るのは無理があるだろうし・・・・
10秒後に計りなおすと体脂肪が1%増えてたりで・・・気に入らんのです・・・

ということで、カラダスキャンの一番いいやつをお安く入手。

う~ん、やっぱりカラダスキャンはいいねえ~(^-^)
体年齢まで出るし~

 

実は、もうひとつアナログの体重計もあったりして(笑)
ちなみに、その体重計はクルマに積んでます。いつでも計れるように (←計んのかいっ!)

4つも体重計を持ってる家庭って、少ないでしょうねぇ・・・

体重計オタク?(笑)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ええなぁカラダスキャン。
うちはなにやら怪しげな体脂肪測定体重計しかありません。
つーか、今夜も飲みだったんで、全然ダイエットできてません(T_T
by (2007-07-07 01:08) 

びっけ

すごいなぁ! 体重計オタクという言葉!(笑)
車に積んでいるというのもビックリ!
宅急便を出すときに重さを量るため? と思っちゃいました。
by びっけ (2007-07-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入隊脳内メーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。