SSブログ

気温差16度

今日は出張。

出発前の名古屋の気温は33度。

「う~クソ暑い~、たまらん~。今日は移動だけだし・・・」
とポロシャツ1枚でやってきました函館。

「いや~、やっぱり北海道は涼しいねぇ~~♪」

と喜んでたが、夕食で外に出たら17度。(--;

「く、クソ寒ぅ・・・」

ジャケット持ってないし・・・(汗)
外に食事に出るためだけにスーツに着替えるのも・・・と
そのまま出かけたものの、寒すぎてホテル前の居酒屋に飛び込んだ。

おんなじ日本でもこんなに気温差あるんだなぁ。
うぅ、風邪ひきそ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

9/14~17の日程で大分~熊本までツーリングに行ってきました。
あちらは夜は大阪より涼しく、過ごしやすかったですよ。

大阪はま~だまだ残暑厳しいです。

どこか涼みに出たいです!
by (2007-09-19 19:37) 

ALBERT

お久しぶりです~♪
そんなに遠出されるんですね!
私も連れてって下さいよ~原チャリですけど・・・(笑)

しっかし、大阪も名古屋も暑いですねぇ。
当分帰りたくないです(^^
今日の朝は札幌に移動。2日間滞在ののち大阪に帰ります。
北海道名物、スープカレー食べに行こうかなとっ。

>どこか涼みに出たいです!
札幌オフします?(笑)
by ALBERT (2007-09-20 00:24) 

>札幌オフします?(笑)

なんで札幌やねん!とツッコんでおきます(笑

それはそうと、一度原チャリツーでもいきますか?

というか自動二輪とって、うちのチームでご一緒しましょう!^^
by (2007-09-20 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。