SSブログ

DSソフト不具合「がんばる私の家計ダイアリー」

いまさらですが・・・

手元にニンテンドーDSの「がんばる私の家計ダイアリー」というソフトがありまして・・・
何やら不具合があるそうで・・・
家計簿ソフトには致命的な電卓機能の不具合らしく・・・

ためしにやってみましょう。

999×

999=

898001

 

・・・・・ orz

 

うちのもバグってました。

(笑)

 

無償交換してくれるらしいです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2yj/inf.html?link=dstopics

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

グランチェスター公

ウチのは例のモノなので交換は出来ません(笑)

関係ないですが、話題のコレご覧になりましたか?
映画も気になりますねぇ~

http://www.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

http://www.youtube.com/watch?v=YfJb9aLAzzU
by グランチェスター公 (2007-10-29 14:18) 

びっけ

うーん、家計簿ソフトで、この不具合は致命的ですね。(^^;
計算機能なんて一番シンプルそうな気がするのですが・・・。


上のグランチェスター公のコメント欄で紹介されている動画、拝見しちゃいました。
初めて見ました。泣きました。
・・・予告があれば、逝く者も残される者も、少しは悔いが減り、気持ちが救われるかも・・・しれませんね・・・。
by びっけ (2007-10-29 16:38) 

ALBERT

>グランさん

(T_T)
また泣かせる・・・・(--;

ちょうど先日あんなことがあっただけに、考えさせられました。(^^;
これ、最近話題なんですか?
全然知りませんでした~。
by ALBERT (2007-10-29 19:40) 

ALBERT

>びっけさん

今は不具合が修正されたものが販売されているので、心配はありませんが
「なぜに、そこを間違う!」
と思いますね。複雑な計算じゃあるまいし。

グランさんって、顔に似合わずメルヘンなことするんですよ(笑)
by ALBERT (2007-10-29 19:45) 

NO NAME

今公開してる?役所広司、今井美樹の映画「象の背中」ってヤツらしいです
ケミストリーの「最後の川」って歌聞くと涙が出ます(σ・∀・)σYO


>グランさんって、顔に似合わずメルヘンなことするんですよ(笑)
顔はみんな知らんし(爆)
by NO NAME (2007-10-31 09:53) 

ALBERT

ああ、何か宣伝で見たことあるような・・・
私、こういう泣ける映画とかドラマとか凄く弱いんですよ。
すぐに泣いてしまうのですが、そういうところをカミさんや子供達に
見られたくないので、あえて避けています。(^^;

でも、こういう映画を見れば次第に優しい人間になっていく
気がしますねぇ。グランさんのように。(^^

ウチのカミさん、一度グランさんとお会いしたことがありますよね。
グランさんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが、カミさんは

「あのヒゲさん、すごく優しそうな人。私にも笑顔で話しかけてくれて。」

といつも言うとります。

「そうそう、見かけによらずね。」

と答えていますが、問題ないでしょうか?(笑)
(カミさんは、見かけも優しそうとは言うとりますが・・・)
by ALBERT (2007-10-31 19:01) 

グランチェスター公

もちろん覚えてます(σ・∀・)σYO

amadoじゃなかったですかね?
by グランチェスター公 (2007-11-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。