SSブログ

田舎その5 「秘密の入り口」 [ニャンコ]

田舎の母屋の扉なんですが・・・

 

なんと大胆にも金ノコで・・・ 

何の入り口かは一目でわかると思いますが・・・

 

 

でもね・・・

 

 

「私は使わニャいわよ!」

(笑)

 

昔いたネコたちは利用していましたが、今は誰も住んでいないので
ニャンコゲートも開くことはありません。(^^

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

kasama

w(゜ー゜;)wワオッ!! ALBERTさんの実家にはいろんなサプライズがあるのですね。
で、今日はニャンコ扉ですか。ニャンコ顔の形に切り抜くところがスゴイですね。
by kasama (2007-11-08 10:09) 

ALBERT

大胆でしょう?
この母屋に足を踏み入れるともっとサプライズがあるように思います(笑)
by ALBERT (2007-11-08 20:33) 

びっけ

耳のあたりのカーブ! 切り抜くのは、さぞ大変だったのでは?
この出入り口を猫ちゃんが使っているところ、見たかったニャー。
by びっけ (2007-11-08 21:32) 

ALBERT

これを作ったのは私でも親父でもなく、以前この母屋に住んでいた
叔父さんなんです。もう亡くなりましたが。
動物が大好きで、一時期は犬1匹、猫8匹いたこともありましたよ。

しかしまあ、大胆というか・・・(笑)
サッシ扉が古くなったので穴を開けたのではなく、サッシ扉に
取り替えてすぐに「待ってました!」て感じで実行したんですよ。(笑)
ネコたちも何の抵抗もなく、出入りしてましたねぇ。
かわいかったニャー。
by ALBERT (2007-11-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。