SSブログ

自家用ヘリ購入 [物欲]

自家用ヘリを購入しました。

購入価格は、3,465.0000円。(笑)

ローターおよびテールローターは、携帯のバイブ用モーターかな?
なにしろむっちゃ軽い!


リモコンにつなげて充電。

 

飛ばしてみましょう!

 

うまく撮影できなかったので、メーカーのムービーをご覧下さい。

http://www.takaratomy.co.jp/products/heli-q/movie/index.html

 

実際はこんなに上手く飛ばせないですが・・・。

でも、これも「おとこのろまん」だ・・・  (←安っぽ!)

(^-^)

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

PAPA

今年最後に物凄い物を購入しましたね^^私もだいぶ前にこれと似たような飛行機タイプを購入したのですがうまく操縦できなく今年の大掃除でスクラップと^^;うーん確かにおとこのポルノ いや失礼 ロマンを感じますな!
by PAPA (2007-12-30 10:03) 

kasama

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 大きな買い物をしましたね。小さなヘリでも大きな夢をいっぱい載せて飛ばしているのですね。楽しそう~
ウチの次男に買ってやると喜びそうです(^_^)
by kasama (2007-12-30 14:12) 

Rchoose19

うふっ、男の人はいくつになっても、こういう玩具好きですよね!
でも、ALBERTはん、お値段の点の位置が・・・・
by Rchoose19 (2007-12-30 19:50) 

めりー

今度乗せてくださいっ♪(^^
by めりー (2007-12-30 22:39) 

自家用ヘリ…これもまた、漢のマロンですね。
私もといざらすで見つけて、買おうかなぁと思ってたのですが、
さすがにモビルスーツをたくさん買っちゃってるので、手出しできず。

子供の心を忘れたら大人はダメになっちゃいますから、
これからもお互いマロンを追い続けましょう^^
by (2007-12-30 22:55) 

skullmania

ヘリ乗ってみたいです!!
by skullmania (2007-12-31 00:01) 

ALBERT

>PAPAさん
飛行機タイプも知ってますよ~。
発砲スチロールの本体に小さなモーターとプロペラがついている
やつでしょう?
会社の後輩が買っていたので借りて飛ばしてみました。
あっちのほうが結構飛ばしやすいですね!

PS.日活は私の時代ではありません。(笑)
by ALBERT (2007-12-31 14:59) 

ALBERT

>kasamaさん
大きな買い物でしたが、キャッシュで買いましたよ!(笑)
分割なんて私には無縁なのです。(^-^)
by ALBERT (2007-12-31 15:02) 

ALBERT

>Rchoose19さん
そうですね。女性から見れば「しょーもない」ものに見えるのでしょうが
男にとってはワクワクものなんです。
結局は買って後悔することが大半なんですけどね(笑)
by ALBERT (2007-12-31 15:06) 

ALBERT

>ひつじのメリーさん
メリーさんの体重が、10グラムを切ったら必ず乗せてあげますよ~(笑)
by ALBERT (2007-12-31 15:08) 

ALBERT

>Wildcatさん
そそ、男のモンブランちゅうもんです。
前回の私のロマンはこれ!
http://blog.so-net.ne.jp/ALBERT/2006-11-13
男ってアホですね(爆)

Wildcatさん、机の下の箱2つ、まだ奥さんにバレてませか~(笑)
by ALBERT (2007-12-31 15:17) 

ALBERT

>skullmaniaさん
私もホンモノに乗ってみたいですねぇ~。
ていうか操縦してみたいです~(^-^)
by ALBERT (2007-12-31 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯の電話帳について良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。