SSブログ

良いお年を!

早いもので、もう大晦日ですね。
みなさんは、ご家族でのんびりとまったりと過ごされていることでしょう。

大阪では昨日の夜から強風が吹き荒れています。晴れてますけどね。

ブログを続ける気力さえなくしてしまう出来事もあり、閉鎖も考えましたが
みなさんの温かいコメントに癒され、なんとか今日まで続けることが出来ました。

来年も気まぐれでノーテンキなアルバートで突っ走るつもりですので
どうかお付き合いのほど、よろしくお願い致します。m(_ _)m

来年は皆さんにとっても私にとっても素晴らしい1年でありますように。

良いお年を!

(^-^)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

skullmania

こっちは予報通り雪が積もってきてます。

良いお年を♪
来年もよろしくお願いします。
by skullmania (2007-12-31 17:39) 

PAPA

明けましておめでとうございます!昨年は沢山ご訪問&niceいただきありがとうございました♪本年も宜しくお願いします。今ちょっと気になったのですが関東では 最近 あけおめ~!なんて洒落こんで言っている若者を見かけるのですが関西であけおめ~何て言うとちょっと勘違いされるのかな・・・いっけね正月一発目からなんて言う事を^^;本年も宜しくです(笑)
by PAPA (2008-01-01 09:26) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-01-02 23:44) 

ALBERT

skullmaniaさん
もう明けてしまっていますね。
レス遅くなりますみません。
by ALBERT (2008-01-02 23:46) 

ALBERT

PAPAさん
「あけおめ!」・・・もうだいぶん慣れましたが、初めの頃は
その言葉を聞くたびにビクッっと反応しておりました。
「どこが?」って(笑)
by ALBERT (2008-01-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。