SSブログ

こんなの飲みたくねぇ! [グルメ?]

会社の(前記事とは別の)後輩からもらったのだが・・・


いかにもまずそうなドリンク・・・(^^;

「目玉のおやじ汁」

まだ飲んでいない。というか飲む気になれない・・・

 
どんな名前だったら喜んで飲むかなぁ?
むふふ・・・そんなこと言えません!  (←ナニ想像しとんねん!)

 (^-^)


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

skullmania

確かにネーミングがちょっと・・・ですね。
by skullmania (2008-01-11 14:36) 

kasama

確かに、名前とデザインが・・・妖怪マニア向け飲料かも?
目玉オヤジのエキスがたっぷり(^▽^)/ これを飲めば妖怪パワーがもりもり?
by kasama (2008-01-11 14:46) 

Sumi

ウチの冷蔵庫にもコレが眠ってマス。
どーしよw
by Sumi (2008-01-11 15:40) 

「汁」という時点でもうダメかも…。
味見の感想ぜひ聞かせてください。
by (2008-01-11 22:53) 

ALBERT

skullmaniaさん
ワザとでしょうけど、珍しいもの好きしか買わないと思いますね(^^
by ALBERT (2008-01-12 00:51) 

ALBERT

kasamaさん
>目玉オヤジのエキスがたっぷり
その言葉で、飲む気がまったくなくなりました(笑)
by ALBERT (2008-01-12 00:52) 

ALBERT

Sumiさん
はじめまして。コメント有難うございます。
Sumiさんの冷蔵庫にもあるのですか?!
で、私と同じように迷っていると(笑)
私はSumiさんが飲んだら飲むことにします(^-^)
by ALBERT (2008-01-12 00:55) 

ALBERT

Wildcatさん
スパークリングカフェ以来の衝撃です。(^^;
http://blog.so-net.ne.jp/ALBERT/2006-11-21
味見なんてしませんよ~(笑)
by ALBERT (2008-01-12 00:58) 

全国行脚野郎

はじめまして
汁・・・
以前飲んだことがありますが
結構大丈夫ですよ
しかし
スパークリングカフェは最悪だった
by 全国行脚野郎 (2008-01-12 07:43) 

ALBERT

全国行脚野郎さん
はじめまして。コメント有難うございます。
「ゆずはちみつ」らしいですね。
デザインを見なければ大丈夫そうです。

スパークリングカフェ飲まれたんですか!!
分かってくださる方がいて嬉しいです~(^-^)
あれは、商品じゃないですよね。
試作品じゃなかろうかと・・・(笑)
by ALBERT (2008-01-12 11:03) 

めりー

これ飲むの、ちょっと勇気が入りますね~。
食べ物に 目玉おやじはちょっとね~。
私だったら コップにうつして飲むかな・・・。(^^;
ALBERTさん的には 「滝川クリステルさん手作りの」
なんて書いてあったら 大人買いしちゃうでしょ?!
by めりー (2008-01-12 11:41) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
おお!確かにそれは箱ごと買っちゃうでしょうね!(笑)
キュウリ味ではないことと、牛乳が入っていない限り大丈夫です(^-^)
http://blog.so-net.ne.jp/ALBERT/2007-05-25
by ALBERT (2008-01-12 12:31) 

なんとなく塩味っぽいですね。
by (2008-01-12 13:29) 

ALBERT

こけもも:さん
目玉オヤジのエキスが出て・・・ですか(^^;
by ALBERT (2008-01-12 13:39) 

めりー

ALBERTさん、過去ログ 「オゾマシイノミモノ・・・(--;)」
見てきましたョ!どれだけキュウリが嫌いなのかよくわかりました!
3人のキュウリ嫌い談議 あんなに盛り上がるなんて 爆笑!
しかも 瓜系が苦手な人ってけっこういるんですね~。
面白すぎて nice! 置土産しました♪(^^
by めりー (2008-01-12 14:46) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
ははは!そうなんですよ~キュウリなんて大嫌い(^^;
ウリ系が嫌いという人を見つけると、急に親近感を持ってしまう
私なのです(笑)
置き土産有難うございました~(^-^)
by ALBERT (2008-01-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。