SSブログ

取扱説明書メーカー

脳内メーカーが流行りましたが、こんなのもあるそうで・・・

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/

本名でやったら、幾つかあたっている部分がありました(^^;


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

skullmania

最近いろんなのがありますよねぇ。
by skullmania (2008-02-16 09:20) 

kasama

へぇ~、面白いものがあるのですね(^_^)
by kasama (2008-02-17 00:16) 

「煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。」
ってなんなんだよ~~~(^^;
by (2008-02-17 06:26) 

めりー

自分の名前は、結果が怖くてやらなかったけど、
まわりの人のをでやってみたら大うけ~!^^
by めりー (2008-02-21 00:35) 

グランチェスター公

こんなのもあります

チミの適正職業>>http://timinot.net/
by グランチェスター公 (2008-02-21 15:47) 

ALBERT

skullmaniaさん
そうですね。でも最近のは脳内メーカーのようにインパクトがありませんね。
by ALBERT (2008-02-28 22:40) 

ALBERT

kasamaさん
現在の私を客観的に見て、まさに当たっている!というところがあるのでビックリしました。(^^;

by ALBERT (2008-02-28 22:42) 

ALBERT

Wildcatさん
私もその文章があったような気が・・・(^^;
by ALBERT (2008-02-28 22:43) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
是非メリーさんもやってみてください(笑)
by ALBERT (2008-02-28 22:43) 

ALBERT

グランさん
「巫女」「自由人」「看護士」でした。どれも向いてない気が(笑)
by ALBERT (2008-02-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。