SSブログ

サザン30周年記念LIVE当選! [サザンオールスターズ]

サザンオールスターズが今年結成30周年を迎えました。

5/19に発表された活動休止宣言は、ファンにとって非常に残念ですが、
30年もの長い間、絶えることなく人々の心に残るたくさんの曲を
この世に送り出してくれたことに心から感謝したいと思います。

sas.jpg

で、30周年記念ライブが8月に開催されるのですが、先行予約の結果が
昨日通知されてきました。

おお、なんと!見事、当選!

3年ぶりのライブ、めっちゃ楽しみ~♪ (^o^)v

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 15

ひつじのメリー

ALBERTさん♪0(^v^)0よかったですネ~☆。.*゚
こういう楽しい予定があると、気持ちも前向きに
がんばれますよね~^^*
あと、気になるのは場所だけですね!
少しでもいい席でみれるといいですね☆(^^)V
by ひつじのメリー (2008-06-16 00:36) 

kasama

当選!おめでとうございます。楽しんできて下さいね(●⌒∇⌒●)

> 30年もの長い間、絶えることなく・・・
ホント長いですね。世の中で、一世を風靡したグループサウンズは数多くありますが、親子で楽しめるのはサザンぐらいだと思います(^_^)
by kasama (2008-06-16 00:37) 

Rchoose19

当選、おめでとうございます(*^_^*)
楽しんできてくださいね~~~♪
by Rchoose19 (2008-06-16 12:32) 

skullmania

おめでとうございます。
堪能して来て下さいね♪
by skullmania (2008-06-16 14:33) 

グランチェスター公

当選おめでとう御座います~♪
確かに色々思い出のある曲がありますね~

ウチは下がまだ小さいので、LIVEはしばらくお預けです
ドリカムのワンダーランドも以前の様に公園で開催されれば行けたのに
ドーム開催だと未就学児童はダメ・・・

普通のLIVEは立つからね~
フェスティバルホールや国際会議場くらい傾斜があればいいのにwww
by グランチェスター公 (2008-06-16 16:00) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
そうなんですよ。場所なんですよ。
マメツブみたいにしか見えない可能性、大。
ああ、人違いで楽屋に呼んでくれないかなぁ・・・(笑)
by ALBERT (2008-06-16 19:53) 

ALBERT

kasamaさん
ですね~。サザンくらいですね~。
ほとんどの曲がエロい歌詞!というのが、私にピッタリでしょ?
あ~、胸にジーンと来ますわぁ・・・BOHBO No.5(笑)
by ALBERT (2008-06-16 19:56) 

ALBERT

Rchoose19さん
ありがとうございます~。
最後のライブになる可能性もあるので、目ン玉ひんむいて、
耳の穴かっぽじって楽しんできます(^^
by ALBERT (2008-06-16 19:58) 

ALBERT

skullmaniaさん
ありがとうございます~。
せっかく当たったんだから、思い切り堪能してこないと、あ堪能。
つって(^^
by ALBERT (2008-06-16 20:00) 

ALBERT

グランさん

>当選おめでとう御座います~♪
>確かに色々思い出のある曲がありますね~

あれ??

>ウチは下がまだ小さいので、LIVEはしばらくお預けです
>ドリカムのワンダーランドも以前の様に公園で開催されれば
>行けたのにドーム開催だと未就学児童はダメ・・・

おかしい・・・??


>普通のLIVEは立つからね~
>フェスティバルホールや国際会議場くらい傾斜があれば
>いいのにwww

コメントがノーマルすぎる(笑)
気持ち悪い。何か企んでいるのでは・・・(笑)
もう一回書き直してください。(←ウソですよ~)
by ALBERT (2008-06-16 20:04) 

ALBERT

改めてグランさんへ

あの曲を聴くとあの時代を思い出す。
この曲を聴くとあのシーンを思い出す。
私にはそういう曲がサザンに多いです。

>ウチは下がまだ小さいので、LIVEはしばらくお預けです

そうですね~。もうちょっとのガマン汁ですね~。
奥様似のお子さんは大きくなられましたか?(^^

>普通のLIVEは立つからね~
2005年のライブも立ちっぱなしでした。(←ツッこまんでいい)
今年も座ることはないでしょう!
確かに、お子さんにはツライですねぇ。

by ALBERT (2008-06-16 20:11) 

グランチェスター公

残念ながら、子供は誰が見ても明らかにオレ似です
大きくなりましたよ~家の中を走り回ってます

オレ自身の息子さんは最近大きくなりません

サザンの曲は、時にエッチな意味を含む様な歌誌がありオシャレです(σゝω・)σネッ!!

同じエッチでもアルバイトさんとは大違いですね!

アルバイトさん×→アルバートさん○
↑失礼(笑)
by グランチェスター公 (2008-06-16 22:43) 

ALBERT

グランさん
合格!(笑)
by ALBERT (2008-06-16 23:23) 

PAPA

いやいや凄いっすね!我が家はまったくくじ運無し!いつも残念でしたのオンパレードです^^;一般発売でのTELはお約束通り繋がらないし(笑)
by PAPA (2008-06-20 10:12) 

ALBERT

PAPAさん

一般発売ではキビシイでしょうね~。
これが最後になるかも・・・と思って殺到していると思いますから(^^;
by ALBERT (2008-06-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。