SSブログ

セレブなガチャガチャ [クルマ]

三重県、亀山サービスエリアにて

 

「セレブ・ガチャ」 1回1000円! (高っ!)

セレブガチャ.jpg

 

1000円もするガチャガチャの景品とは、いったい・・・

景品.jpg

ほほう、プラダに、ブルガリ、グッチ、Wii、PSP、ニンテンドーDS、デジカメにiPodなどなど。

 

まあ、別に欲しいものないや。

 

 

ん?・・・

ポケバイ.jpg

ポケバイとな!!?

おぉ~、おとこのろまんじゃ~

欲すぃ~!!

よっしゃ、いっちょうー・・・

 

と、1000円を入れかけた私であったが、もう一人の私がささやいた。


「どこで乗るの? 場所あるの?」

「いつ乗るの? ヒマあるの?」

「すぐ飽きるって。」

「それ以前に当たらんて。」

 

ごもっともで・・・

やめときました。(^^;


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

kasama

せっ、せっ、せんえんもするのですか。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! さすがに景品も豪華ですね。

でも、ポケバイは当たっても困りますよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by kasama (2008-06-18 00:31) 

ひつじのメリー

残念!ALBERTさんにはチャレンジしてほしかったな~^^;
「こんなの 出ました~!」って!
はずれ商品にはどんなものがあったんでしょう?
とても気になる ガチャガチャです~♪
by ひつじのメリー (2008-06-18 09:21) 

Rchoose19

1000円で、はずれもあるのでしょうか・・・
はずれは何でしょう・・・・(>_<)
by Rchoose19 (2008-06-18 12:31) 

グランシャトー公

中国製のポケバイですね
同タイプの電動モデルが、ウチの玄関でみんなの邪魔をします(笑)

何も景品が無いなんて事は無いのでしょうか?
ってか、セレブはガシャポンするのでしょうか?

セレブなアルさんが人柱に・・・(笑)
by グランシャトー公 (2008-06-18 15:31) 

ALBERT

kasamaさん
なんか、メカ的なものを見るとつい欲しくなって(^^;

by ALBERT (2008-06-18 19:00) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
え~、そんなこと言われたらやるしかないかぁ~(笑)
よっしゃ、いっちょう・・・。来週の月曜日かな?
by ALBERT (2008-06-18 19:01) 

ALBERT

Rchoose19さん
はずれ、なんでしょうね?
1000円も出すのだから、せめて500円くらいの価値のあるもの
にしてもらわないと!
by ALBERT (2008-06-18 19:03) 

ALBERT

グランシャトー公さん、はじめまして(^^;

♪京橋は、ええとこだっせ グランシャトーがおまっせ♪
こんなローカルなネタ出されても、誰もわかりませんって!(^^;

ポケバイ持ってるんですか?
で、グラサンかけて、ブイブイいわせてるワケですね(笑)
「どけどけどけ~」と。

セレブ・ガシャポンは、セレブなアルバートが来週人柱になってみるということで。
どうせブランド品の財布とかも中国製でしょうね。
以前記事に書きましたが
http://albert.blog.so-net.ne.jp/2007-06-12

by ALBERT (2008-06-18 19:11) 

skullmania

展示されている以外にはどういうのが出るのかもちょっと見たかったです。
by skullmania (2008-06-19 11:56) 

ALBERT

skullmaniaさんまで…(笑)
こうなったらやるしかないσ(^◇^;)。。。
by ALBERT (2008-06-19 12:08) 

グランチェスター公

細かいトコ気付きますね~(笑)
by グランチェスター公 (2008-06-19 16:08) 

PAPA

おやおや止めてしまったんですね〜私は2000円ぶっ込んだ時が有りますよ(笑)かなり前なので何狙いか忘れましたが^^;でもちろん出て来た物は狙った物ではなく微妙〜な物が・・・なんだっけかな〜出て来たの?
by PAPA (2008-06-20 10:15) 

ALBERT

PAPAさん

(;¬¬)・・・ひょっとしたら、ここでは書けないものが
出てきたんじゃないですか?(笑)
by ALBERT (2008-06-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。