SSブログ

娘と初テニス [お出かけ]

今日は天気もよかったので、娘と初テニス。

硬式テニス部に入ったので、早く上手くなりたいらしい。

↓(多分)初登場の娘。
娘.jpg

私は昔軟式テニスをかじったが、もう20年以上ラケットを持っていない。

↓ALBERT ヒゲはないです(笑)
ALBERT.jpg

暑くて暑くて私はバテバテ。娘はヘーキ。
ああ、トシの差を感じる・・・(ーー;

しかし娘とこんなことになるなら、昔もっと真剣にやっておけばよかった。orz
上手いところを見せれず、ちょっと後悔。

よ~し、今からでも遅くない!
テニスはじめよっと。

(^-^)


タグ:テニス 硬式
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

Rchoose19

ALBERTさん。こんばんわ。
そっかぁ~~ヒゲないんですね~~~♪
娘さんとテニス出来るなんて、いいですね~~~(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-07-13 20:44) 

ひつじのメリー

いいなぁ♪若い彼女とテニスdeデート♪^^
素敵なお嬢さんですね!スポーツ万能そう~!
うちの娘を鍛えて欲しいくらいです!
ALBERTさんも顔を隠してるから?若く見えますョ~^^;
こういう休日って しあわせですネ!! 0(*^v^*)0
by ひつじのメリー (2008-07-13 22:52) 

kasama

\(・o・)/ワア! ALBERTさん、若い彼女とデートですかいいなぁ~。。。Σ(^o^;) アッ、娘さんでしたか。モザイクが入っていますが、嬉しそうな表情は伝わってきますよ(o^∇^o)ノ

(アレレレ!?(・_・;? ログインすると、何故かコメントが入力できないので、ログオフして入力しました)
by kasama (2008-07-14 09:43) 

グランチェスター公

フォトショップって凄いですよねwwwww>画2
by グランチェスター公 (2008-07-14 10:30) 

ALBERT

Rchoose19さん

ヒゲはないですよ~。(^^
一緒にテニスできるくらい娘も大きくなったかと思う反面、
それだけ私も年をとってるのかと・・・(^^;
体力をつけないと、ついてけませんわ(笑)
by ALBERT (2008-07-14 19:12) 

ALBERT

ひつじのメリーさん

>素敵なお嬢さんですね!スポーツ万能そう~!
ありがとうございます。
娘に伝えてみます。きっと図に乗ります。(笑)
スポーツ万能かどうかは分かりませんが、根性だけはあるので、
途中で投げ出したりはしないと思いますね。

>ALBERTさんも顔を隠してるから?若く見えますョ~^^;
な~にをおっしゃいますやら~
私は若いです(爆)  (←キッパリ)
by ALBERT (2008-07-14 19:21) 

ALBERT

kasamaさん

>若い彼女とデートですかいいなぁ~。。。Σ
そうそう、ナイショですよ~(笑)

ここ1ヶ月ほど腰痛で悩んでいたのですが、このテニスだけで
治っちゃいました!
やっぱり体をうごかさにゃあきませんな。(^^

私にとっては、腰痛治療と日焼けサロンとスポーツジムに
一気に通っているようなもので、一石三鳥というわけです(笑)
ということで、来週も行く約束をしました。(^-^)

by ALBERT (2008-07-14 19:28) 

ALBERT

グランさん

>フォトショップって凄いですよねwwwww>画2
そうそう、オナカひっこめてね~
髪の毛の量増やしてね~
シワ隠してね~

って、やってないわいっ!!(爆)
by ALBERT (2008-07-14 19:30) 

ALBERT

skullmaniaさん

nice!ありがとうござます。
by ALBERT (2008-07-14 19:31) 

ALBERT

Wildcatさん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-07-16 00:36) 

PAPA

おやおやこんなに大きく素敵なお嬢様がいらっしゃるなんて!予想外でした(笑)ALBERTさんも私のイメージとちょっと違っていた
・・・
by PAPA (2008-07-17 06:25) 

ALBERT

大きいでしょう?171cmあるんです。
私も大きいほう(180cm、四捨五入じゃないですよ(笑))なんですが
もうすぐ抜かれるかも知れません。(^^;

>ALBERTさんも私のイメージとちょっと違っていた・・・
ヒゲはやして、バッグかついで、肩にスカンクをのせてると
思ってました?(笑)
by ALBERT (2008-07-17 10:41) 

Wildcat

お父さんと呼ばせてください…
by Wildcat (2008-07-17 17:46) 

ALBERT

ウイリアムおおおじさまとお呼びなさい。
(爆)
by ALBERT (2008-07-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。