SSブログ

地球を2周半 [クルマ]

 

私の愛車もついに・・・
99999.jpg

 

99999km。地球を2周半したわけです。
99999-1.jpg

 

この写真を撮るために、わざわざ高速を途中で降りクルマを停車させました。(^^;
うまい具合にSAがなかったもので・・・。(気持ち分かるでしょ?(笑))
田舎.jpg

 

写真におさめ、「さぁ戻ろう!」と思ったら、橋の欄干の上に・・・
サギ.jpg

 

「サギだっ!!これは絶対撮っておかなければ!」
と、まずはフロントウインドウ越しに撮ったわけですが、ご覧のように写りが悪い。
サギ2.jpg

 

窓を開けて身を乗り出した途端、逃げられちゃいました(--;
サギ3.jpg

 

う~ん、残念!
田んぼ.jpg

 

ま、いいかっ! なっ、ニセミッキー。
ニセミッキー.jpg

 

(^-^)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

kasama

注意していないと、過ぎてしまいますが、うまくゾロ目で停めましたね。地球を2週半ですか、よくクルマを利用しているのですね。

写真の鳥がサギですか。初めて見た気がします。サギへの接近方法・・・古典落語の『鷺(サギ)とり』を思い出しました。
by kasama (2008-08-03 00:10) 

めりー

あはは~!ヽ(^∀^)/最後にきて爆笑~♪
ALBERTさんてうまいなぁ~(^^
ミッキーじゃなくて、新キャラのくまって感じ(^^;;

それにしてもタイミングよく高速を下りることができましたね!
なかなかぞろ目の写真なんて難しいですよ~。^^
すごい走行距離ですね!サギくんはきっと祝福にあらわれた
のでしょうね~^^ これからも安全運転でネ!!

by めりー (2008-08-03 00:40) 

ALBERT

kasamaさん
毎月2000km走行していますので、走行距離は多めです。
名古屋を出るときに99910kmでしたので、99999kmはちょうど
名阪道の途中にあたり、写真をおさめるのは無理かもと思って
いたのですが、ラッキーなことに出口がありました。(^-^)v
正確に言えば高速道路ではなく、自動車専用道路なんですけどね。

>古典落語の『鷺(サギ)とり』
勉強不足でわかりません。ググってみます。(^^)


by ALBERT (2008-08-03 01:13) 

ALBERT

めりーさん
ケースに「MICKEY」と書いていますが、これはミッキーには
見えないでしょう?(^^;
娘にもらったのでつけていますが、多分これはオタフク風邪の
ミッキーをモデルにして中国で作られたレアものだと思います(爆)
by ALBERT (2008-08-03 01:19) 

Rchoose19

おはようございます。
ばったもん、ですね(*^_^*)
流行の、ちょっとメタボで可愛いです♪
by Rchoose19 (2008-08-03 07:01) 

ALBERT

Rchoose19さん
マジでメタボミッキーっていうキャラクターを売り出したらヒットするかも
しれませんね!(^-^)
by ALBERT (2008-08-03 11:25) 

skullmania

ぞろ目は撮りたくなっちゃいますよねぇ。
by skullmania (2008-08-03 11:28) 

ALBERT

skullmaniaさん
おー!分かってくださいますか(笑)
by ALBERT (2008-08-04 00:33) 

ALBERT

PAPAさん
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-08-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。