SSブログ

サザンCD初回限定版特典のハッピ [サザンオールスターズ]

サザンのCD、もちろん買いましたよ~、初回限定版を予約してネ。(^-^)

↓これが特典のハッピ。
ハッピ1.JPG


もちろん、ライブにはこれを着て行きます。カミさんが(笑)
ハッピ2.JPG

私は、2005年のライブ「みんなが好きです」で買ったTシャツを着ようかと。


これをクルマで聴きながら、横浜までの約500kmの道のりを行くわけです。
サザンCD.jpg

多分到着まで全てサザンの曲だけで持つんじゃないかなぁ・・・往復でも大丈夫かも?
ナビのHDDには、これまでのサザン全曲(数百曲)が入っているので(笑)

話について来れないでしょう?
どんどん、個人的な趣味に入ってきてますから~
分からない人、興味ない人、無視してネ~(^-^)

(笑)


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 11

めりー

わぉ!! 一瞬、ガッチャマン?(^^;;・・スミマセン !
ピンク色が入っているので
奥様ににあってます~!(^^
ALBERTさんはTシャツで応援ですネ!!^^
当日までワクワクしますねー!!
by めりー (2008-08-11 01:20) 

Rchoose19

ライブは、その日そのときだけの
一期一会ものですからね~~~ヽ(^o^)丿
貴重な一日になることでしょうねぇ♪
by Rchoose19 (2008-08-11 08:37) 

ALBERT

めりーさん
>わぉ!! 一瞬、ガッチャマン?(^^;;
そうそう、ついにバレましたか。
実はウチのカミさん、白鳥のジュンだったんですよね。
もう年とって昔みたいに飛べませんけどねー
ってなんでやねん!(笑)
by ALBERT (2008-08-11 14:03) 

ALBERT

Rchoose19さん
サザンオールスターズとしての活動は、当分見れなくなります。
全4日間しかないライブに行けることになったのは非常に嬉しいことです。
貴重な一日に遅刻しないよう、早めに家を出ます(笑)
by ALBERT (2008-08-11 14:13) 

kasama

(*’▽’*)わぁ♪ すっごく、気合が入っていますね。ハッピも、Tシャツも、HDDも、みんなサザン仕様ですね。

奥さんのハッピ姿、似合っていますよ(^_^)
by kasama (2008-08-12 00:04) 

skullmania

初回盤はさすがにほぼ完売のようですね。
ライブには行けませんが、気分だけでもと思ってうちも買いました。
by skullmania (2008-08-12 10:41) 

ALBERT

kasamaさん
ありがとうございます。
当分、サザン一色になりそうです。(^-^)
by ALBERT (2008-08-12 12:27) 

ALBERT

skullmaniaさん
そうですか、初回版完売ですか。
skullmaniaさんも購入されたのですね!
by ALBERT (2008-08-12 12:27) 

びっけ

鶴の恩返しはっぴ!? 可愛いです!!
サザン・オール・スターズ・・・キャリアの長いバンドではありますが、数百曲ですか!
恐れ入りました!!
by びっけ (2008-08-13 00:41) 

PAPA

気合いはいってますね!500kのドライブ大変そうですが胸わくわくでしょうね焦って事故らない様にして下さいね!気合い入れてハッピ着ながら助手席箱乗り状態で来て下さいね^^
by PAPA (2008-08-13 07:23) 

ALBERT

PAPAさん
ハコ乗りするなら、ゴッドファーザーのホーンに替えないといけませんねぇ。
リアガラスにカッティングシートで「サザン命」って貼らないといけないし。
これはタイヘンだ~。
って、そんなことするかー!(笑)

by ALBERT (2008-08-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。