SSブログ

エラバレシモノ [笑い話・小ネタ]


たくさんのプロペラがついた宇宙船で、エイリアンが帰省しました。
LGM2.JPG



LGM 「アーーー、エラバレター」   はいはい。
LGM3.JPG



まぁまぁ、遠いところを。こっちの日陰で休んでおくんなはれ。
LGM.jpg

今年はあまり渋滞はなかったとのこと。

LGM1「コーンナデッカイサカナヲツッタヨー」 
LGM2「サンビキっ!」

(向こうの星でも「世界のナベアツ」が流行っているようで・・・)


あさってには帰るそうです。

(^-^)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

めりー

>LGM 「アーーー、エラバレター」   はいはい。
 『はいはい。』がなんか妙にうける~♪(^^)
お盆休みですか?テニスしたりサザンライブの計画練ったり
楽しくお過ごしくださいネ♪0(^v^)0
by めりー (2008-08-13 11:19) 

skullmania

カンシャエイエンニー。
by skullmania (2008-08-13 13:03) 

PAPA

帰省って?地球が故郷だったんですね!知らなかった〜(笑)しかしこれ系の?ネタは兄貴お上手ですね!(勝手に兄貴にしました)
3枚の写真で季節感と流行を表現してます!さすが!では次回のお題はオリンピックでお願いします。なんちゃって〜^^


by PAPA (2008-08-13 13:46) 

ALBERT

めりーさん
>妙にうける~♪(^^)
私の微妙なネタの理解者がいてくださってウレシイです(^-^)

>お盆休みですか?
先週の土曜日から休みですよ~。
今日も娘とテニスしてきましたが、日中はものすごく暑く倒れそうでしたよ。(^^;

by ALBERT (2008-08-13 19:31) 

ALBERT

skullmaniaさん
おお、ご存知なのですか?脇役好き?(笑)
by ALBERT (2008-08-13 19:33) 

ALBERT

PAPAさん
>地球が故郷だったんですね!
そうですよ。地球のUFOキャッチャー出身ですもん(^-^)

>しかしこれ系の?ネタは兄貴お上手ですね!
エロ系、お下劣系に続き、新しいジャンルを開拓しました(笑)

>勝手に兄貴にしました
目の周りにラメを散りばめサングラスをかけ、白いジャケットに赤いパンツを
まとい、「待たせたな~!」って登場しましょうか?(笑)

>次回のお題はオリンピックで
げげげっ!えらいお題を振られてしまった・・・(--;
どうしよう・・・(^^;

by ALBERT (2008-08-13 19:41) 

kasama

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かわいい宇宙人ですね。
by kasama (2008-08-16 02:36) 

ALBERT

kasamaさん
トイストーリーに出演した、リトルグリーンメンっていうエイリアンです。
今日帰ります(笑)
by ALBERT (2008-08-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。