SSブログ

今日は6時間サザン特集! [サザンオールスターズ]

今日はWOWOWで16時~22時までの6時間、全てサザンオールスターズの番組です。


16:00~20:00
完全版「サザンオールスターズ "真夏の大感謝祭" 30周年記念LIVE」

20:00~22:00
完全密着! - サザン '08 "夏" ドキュメント -

SAS.jpg

 

私はこの日のために単身赴任先でパラボラアンテナを購入し、自分で設置しようと
試みたのですが、社宅の南側にちょうど3階建ての建物があり、全く電波が入らず
結局断念しました(T_T)

私の部屋は水色の部分。反対側なら障害物がないのに・・・(--;
社宅.jpg


サザンファンの皆様、WOWOWを視聴できる方はお見逃しなく!!

(^-^)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

めりー

>この日のために単身赴任先でパラボラアンテナを購入し…

って、残念でしたね~. 。゚・゚(><)゚・゚。
うちも見れないから・・・息子には黙ってます。。。(^^;;
by めりー (2008-10-11 14:25) 

kasama

(/・_・\)アチャ-・・それは残念でしたね。
アンテナとチューナを持って、場所を移動するしかないみたいですね。
by kasama (2008-10-11 19:43) 

skullmania

ドキュメントを見たかったのですが忘れてました。
再放送をチェックしたいと思います。
by skullmania (2008-10-11 21:11) 

みゅーまり

ああ、ほんとジャマな建物ありますねえ〜。
みゅーまりのところも契約してないので見れません。
が、毎度毎度お願いして録画してもらうお友達がいるので
今回もうまく行けば見れるかな〜?
そんな毎回たのむなら契約すれば良かったといつも思うけど
何かややこしそうで…ダメなんです (×_×)
by みゅーまり (2008-10-13 01:20) 

ALBERT

>めりーさん
何とか自宅でで見れるようにしました。間に合いました、
録画もバッチリです。(^-^)v
よかったですよ~、ライブの模様は4時間たっぷり見れました。
by ALBERT (2008-10-13 03:23) 

ALBERT

kasamaさん/
はい、移動しましたよ。180kmも(笑)
で、大阪でWOWOW契約しました。
B-CASカードさえあれば名古屋でも見れるようですからね。(^-^)v
by ALBERT (2008-10-13 18:01) 

ALBERT

skullmaniaさん/
ドキュメントを見ましたが、ファンじゃないとあまり面白くないかも・・・です。
多分、私たちは写っていませんでしたが、私がこの間このブログに載せた
2人の小学生の女の子姉妹が「LIVE」のほうのエンディングにバッチリ
写ってました~(^-^)
by ALBERT (2008-10-13 18:14) 

ALBERT

みゅーまりさん/
サザンを見たいという執念で見れるようにしましたよ~(^-^)v
6時間バッチリ、ブルーレイレコーダーに録画できました。(^-^)/
すっごく良かったですよ!編集もバッチリで。
あのときの感動がよみがえりました~
by ALBERT (2008-10-13 18:17) 

ALBERT

しげのんさん/
nice!ありがとうございます。
しげのんさんはご覧になられましたか?
茅ヶ崎にもう一度行きたいな~。(^-^)
by ALBERT (2008-10-13 18:19) 

とも

ALBERTさん、観れるようになってよかったですね!
ライブはもちろんですが、ドキュメントがよかったあー^^
メンバーを身近に感じられて、寂しくなくなりました♪

by とも (2008-10-15 10:52) 

ALBERT

ともさん/
ご覧になられましたか!良かったですよね~!
またあの時の感動がよみがえってきました!
ライブでおちゃらけるので、あんなに真剣にリハをされてるとは
思っていませんでした。
ライブの完成度高さはあの努力の賜物なんですね。
by ALBERT (2008-10-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長はキケンです今夜は美人鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。