SSブログ

「ブログレポート」について [日常]

教えてください。m(_ _)m

So-netブログの「What's new?(最新情報)」のお知らせより、以下の一文を
見て気づいたのですが・・・

■ブログレポートとは
 お客様のブログの近況を要約したメールを、月1回配信するサービスです。
 アクセス数、ブログで獲得したソネットポイント数、アクセスの多い記事などが
 確認できます。

このメール、皆さんのところには届いてます?
私は2年半ソネブロをやってきて、一度も見たことがありません。
配信先アドレスの登録が間違っているのかなと思って確認してみましたが、
問題ありませんでした。
So-netに聞けば早いんですけどね(^^;)

「ノン、どうしてなの?」

メグちゃん.jpg

絵がないと淋しいので入れました。別に意味はありません。

(^-^)


タグ:ソネブロ
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

めりー

↑うわぁぁぁ!3:39って、(^^;;; ちゃんと寝てますか?
まだLOSTがんばってるのかな?

ソネットからのブログレポート、私の所には今月のは10/15にきてますよ。
残ってるメールをチェックしてみたら 6月のがあったから
リニューアル後 少ししてから始まった感じがします。。

↑このめぐちゃんがお気に入りなの?シャランラ~ン♪
by めりー (2008-10-19 09:04) 

PAPA

ぱっと見てすぐ消しちゃったんでいつ頃来たかさだかでは無いですが私の所にも来てますよ~^^もしやALBERTさんはモグリ会員?だったりして?
冗談です(笑)ソネに確認したほうが?特段面白くないメールですが来ないのはオカシイですよね?

by PAPA (2008-10-19 22:20) 

ALBERT

めりーさん/
LOSTはシーズン3に突入しました。(^-^)
早く見終わらないと、ブッ倒れそうです。(笑)
自宅でたっぷり充電しましたので、体力は復活しました。
やっぱりレポート来てるんですね。ソネットに聞いてみます。
メグちゃんがお気に入りっていうワケでもあありませんが、
たまたまこの絵が目に入ったもので・・・(^^;
by ALBERT (2008-10-19 22:32) 

ALBERT

PAPAさん/
私モグリだったんでしょうか(笑)
別に管理ページで確認できるので必要ないのですが、
送られてくるはずのメールが送られて来ないと、気持ち悪いもので・・・
ソネットに確認メールを出してみます。
by ALBERT (2008-10-19 22:39) 

kasama

私のところにもレポートが届きましたよ(^_^)

あまり有用な情報とは思えなかったので、私も見てすぐに削除しました。でも、届くべきメールがALBERTさんのところに来ないのは腑に落ちないですね(-""-;)ムム・・・
by kasama (2008-10-19 22:44) 

ALBERT

kasamaさん/
お教えいただきありがとうございます。
みなさん大した内容じゃないって言われますから、どうでもよく
なって来ました(笑) 問い合わせも不要かな・・・

by ALBERT (2008-10-19 22:51) 

Wildcat

ブログレポート???
ウチにも来てません。
なぜ?
なぜなの?

by Wildcat (2008-10-19 23:52) 

skullmania

うちのブログレポートは大体15日頃に届いてるようです。
by skullmania (2008-10-20 13:35) 

ALBERT

Wildcatさん/
エロ人間には配信しないのかも・・・(笑)
by ALBERT (2008-10-20 14:10) 

ALBERT

skullmaniaさん/
実は、一番最初にブログレポートの存在を知ったのは、skullmaniaさんの
記事からでした。(^-^)
あのあとも一向に送られてくる気配もないので、みなさんとこはどうなのかと。
by ALBERT (2008-10-20 14:11) 

みゅーまり

コメント、出遅れてしまいました!!
えーと、新参者なのでこないだ来たものに
何の違和感も無く「毎月くるんやぁ〜」と
思っていました。
…違うんですね?最近スタートしたサービスなの?
by みゅーまり (2008-10-21 16:14) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。
メールが来たことないので、いつスタートしたかも分かりません。
とりあえず、皆さんの話から推察するとメールが来たとしても
そのまま削除してしまうような内容っぽいので気にしないことにしました。

PS.ちゃんとSo-netに会費払ってますからね~、念のため(爆)
by ALBERT (2008-10-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。