SSブログ

キモいのでスルー願います [日常]

※ 注意
  お食事前のかた、お食事されて間もないかた、グロ系嫌いのかた、汚いものが
  嫌いなかた、というかほとんど全般のかた、今回はこのままスルーしてください。
  m(_ _)m


3ヶ月前にテニスを始めました。

初回の体験レッスンでレンタルしたテニスシューズが足に合っていなかったのか、
フォームが悪く無理な力が加わったためか、親指と人差し指の爪の下が内出血し、
真っ黒に。
ずっと爪が浮いたような状態になっていたのですが、先日のテニスで根元の部分が
割れて出血したため、「こうなったら剥がしちゃえ!」ということで・・・

ここのブログにいつもコメントを下さる、とあるかたの切なるご要望にお答えし(笑)、
そのときの模様をレポート致します。

で、3K(キタナイ、キモチワルイ、キブンワルイ)の記事となりますので、グロ系
好きの奇特なかた以外、今回はスルーしてくださいますようお願いします。
m(_ _)m

 

見られるんですか!?
じゃあ仕方ない。吐き気をもよおしても知りませんよ~(笑)

では、正常なほうの左指から・・・
左足.jpg

指から生えているヒゲが異様に長くキモい!・・・というのはおいといて(^^;
ここで引き返してもいいですよ~。(無修正です。)


見るんですか? では・・・


こんな感じ。人差し指の爪は既に自然に剥がれてしまっています。
ヒゲが汚らしい・・・(^^;
右足.JPG


このニッパで根元を切り取ろうと思います。痛そ・・・
LOST(長編海外ドラマ)でサイードがソーヤに行った拷問を思い出す。(--;
ニッパ.jpg


ぐぉ~、痛てぇ~、タマラン~、ウソウソ。(動画も撮りましたが、やっぱり自粛。)

ここまで来ました。
爪1.jpg

↓↓↓

爪2.jpg

 

カラーバー.JPG

 

 


やっと剥がれた・・・
爪3.jpg

 

カラーバー.JPG


剥がしてから人に聞いたのですが、医者に行ったほうがいいとのこと。
こうなってしまったら、爪を剥がさないと新しい爪が生えてこないとか・・・
ホントかどうか知りませんが・・・

以上、ひとり拷問レポート終了!
Mさん参考になりましたでしょうか?

(^-^)


タグ:LOST
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

めりー

い・・・いやぁ・・・(^^;;何がすごいって・・・
このブログ記事の編集に脱帽です!! さすがっ!
それにいろんな画像もってるんですねぇ~(^^;;
(メグちゃんにしろ、試験電波にしろ・・・)

いったいどなた?リクエストなんてされたの??
・・・まったく なんてコメしたらいいのか悩みますョォ(^^;;
大うけしました~^^;
・・・それにしても 爪全体が真っ黒でしたね。
でも爪って剥れても いいものなんですね、ビックリです。
あとはちゃんと出てくるのを待つのみですねー^^
詳しい感想は・・・別途お知らせさせていただきますね~^^
by めりー (2008-10-20 01:15) 

Rchoose19

朝一から、膝が笑ってしまって、力が入りません・・・
午前中の仕事に支障が・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-10-20 08:32) 

Wildcat

グロ耐性はかなり強いので最後までしっかり見ましたケド…
やっぱり病院行ったほうがいいですね(´Д`)
by Wildcat (2008-10-20 12:02) 

kasama

(  )ノ_...オエェ...今回の画像はまた強烈ですね。

痛みはあまりなかった?のでしょうけど、やっぱり痛々しいです。今夜の夢の中に、爪を剥がしている様子が出てきそう・・・
by kasama (2008-10-20 23:46) 

PAPA

niceは押してみた物の・・・書けるか〜気の効いたコメントなんて(笑)
by PAPA (2008-10-21 06:45) 

みゅーまり

数時間の間、何度も来ては「どーしよう」「やっぱやめよう」
とウロウロしてました。
そして、見逃している記事「ブログレポート」を発見し、コメントをして
「よし!続きを見るを押してすぐ目をつぶろう」と
「ブログレポート」のコメント欄から最新記事をクリックしたら
いきなり足が〜!!心の準備をする間も無く「おおおおおお〜」

こ、怖かったです…
痛かったです…いや、痛かったでしょ?
早く新しい爪はえてきたらいいですね!心からそう思いマシタ!
すごいレポートでした〜!
by みゅーまり (2008-10-21 16:25) 

ALBERT

めりーさん/
ほんと、誰がリクエストしたのでしょうね。こんなキモイもの(^^;
ツメがなくても力は入りますし、じゃあなんのために足の指にツメなんか
あるんだ?・・・と思っていたのですが、昨日やっとその役割が分かりました。

昨日部屋を掃除していたのですが、親指の上にモノを落としてしまいました。
(ーー;)・・・たまらなく痛い!!!
今風に言えば、「ハンパねぇ!!!」 違うかー
ツメがあったらここまで痛くないでしょう。
ああ、お爪様、いつも守ってくださってありがとう。(笑)
by ALBERT (2008-10-22 18:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
見ちゃダメ~って言ったのに~。お昼ごはんマズかったでしょう?(笑)
by ALBERT (2008-10-22 18:44) 

ALBERT

Wildcatさん/
痛くないので病院なんて全く頭にはなかったのですが、ずっと3ヶ月黒い
ままだったので、ひょっとしたら腐ってくるんじゃ・・・と心配はしとりました(笑)
by ALBERT (2008-10-22 18:46) 

ALBERT

kasamaさん/
見るから~(^^;)
でも、kasamaさんとこの黒と赤の毛虫みたいな写真もキモかったですよ(笑)
by ALBERT (2008-10-22 18:47) 

ALBERT

PAPAさん/
あれほど注意したのに(笑)
な~んで気の利いたコメント入れてくれないんでしょう?

「かわいいおみ足ですね!」とか、「今、流行のマニキュアみたいで
オシャレですね!」とか、「付け爪みたいで便利ですね!」とか。(笑)
by ALBERT (2008-10-22 18:51) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ああ、見ちゃいましたか・・・。
トラウマになりますよ、きっと(笑)
自分に合わない記事だと思ったら、無理にコメント入れようとせずに
無視して下さいね~。
でも、サザンもいいけどエログロもね! (^_-)-☆
by ALBERT (2008-10-22 18:55) 

ALBERT

takemoviesさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-10-22 18:56) 

skullmania

いてててて・・・。

小学生の時に剥がれた時の事を思い出しました。
by skullmania (2008-10-23 21:16) 

ALBERT

skullmaniaさん/
見ちゃいましたね!
明日の朝食はさぞかし美味しく感じることでしょう(笑)
by ALBERT (2008-10-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。