SSブログ

キツかった話と感心した話 [趣味]

最近、LOST(海外ドラマの続き物)のDVDのせいで、寝不足気味。

調子悪いなぁ・・・と思いつつも会社に行き、何とか19時まで仕事。
今日はテニススクールの日だったことを思い出し、フラフラ気味でスポーツジムへ。
1時間半のレッスンをこなしたが、何故かいつもより、うまくボールを打てている。
体調不良のときは、調子がいいのか??
気をよくして、先日もらったレッスン券を使い、さらに1時間半のレッスンの予約。

やっぱりキツかった・・・、ものすご~くキツかった。(^^;

23時前に終了。
考えてみれば何も食べてなかった。コンビニで何か買って帰ろう・・・
半分放心状態でコンビニで買い物をし、家に着いた。


ハラが減ってたので、無意識だったが・・・何を買おとんねん・・・orz
夜中の12時前にこんなの食べたら、太るよなぁ・・・
弁当1.jpg

 

せっかく理想体重まであと-2kgになってるのに・・・
体重.JPG

 

でも、もうあっためてもらったし・・・
いいや、食っちゃえ~!
弁当2.jpg
[ひらめき]Rchoose19さんのブログのようになっとりますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](^-^)[パンチ]


弁当食べながら、録画しておいたあるTV番組を見ていて感心した。
何度か再放送している番組なのでご存知の方も多いだろうが・・・都市伝説の番組だったかな?

それは・・・

皇太子妃の雅子さまと、秋篠宮の紀子さまの旧姓をひらがなで並べて書く。

  お さま
  こ さま

そして1文字ずつ交互に読むと、お互いの名前になってしまうと!
最初から皇室に入る運命の人たちだったのだというお話。

へぇ~、ほ~、すご~! って一人で感心している私でございます。(ネタ、古い?)

 

(^-^)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

PAPA

ふ〜何是か知らんけど眠い!非常に眠い^^;どーして焼き肉弁当を選ぶかな〜それもお新香とポテトサラダ以外全て油物^^;でも美味そう(笑)都市伝説ですね確かに上の話は凄い!(偶然でも)さーて出社しようかな今日はパソコンaaaaaaaaaaaaaaaaaaならない様に気を付けよう^^;♬
by PAPA (2008-10-23 07:13) 

めりー

♬このお弁当食べたら もうワンレッスンできそうですね♬♬
ALBERTさん、牛丼系とか好きなんだぁー(^^)~♬
by めりー (2008-10-23 08:35) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

奇遇ですね。私も昨日ナイターテニス1.5時間してしまいました。
その後、日本食屋で食べ放題・・・
結果、前日比1.0Kgオーバーでした。
私の場合、目標は現状の5Kg減で60Kg台です。
お互い、目標に向かって・・・がんばれるのかな?
食べる誘惑に、負けないのがポイントかもしれませんね。


by HiroIshikawa (2008-10-23 10:21) 

Rchoose19

あはは(^-^)
夜中に何、食べてんですかぁ~~♪
私とは、12時間違いますがな・・・・・・^^;
でも、美味しそうだわ♪
目の前にあったら、食べちゃうわ(据え膳食わぬは、なんとやら・・)
by Rchoose19 (2008-10-23 16:20) 

ALBERT

PAPAさん/
眠いっすね~、ホント・・・。
ポカポカ春の日差しがすご~く気持ちがよくて・・・なんでやねん
ツッコミにも身が入りません(笑)
会社では「aaaaaaaaaaaaaaaa.....」と、オマケのヨダレのあとを残しつつ、
「う~んにゃ、絶対寝てない! 考え事してただけ!!」と苦しい言い訳で
切り抜けました(笑)

実は、焼肉弁当だったんですよねー!
寝る前に焼肉弁当って考えられんでしょう?(笑)
by ALBERT (2008-10-23 19:37) 

ALBERT

めりーさん/
>♬このお弁当食べたら もうワンレッスンできそうですね♬♬
コロスキカー!(笑)

↑このコメントに対してのお手本回答。
「あっ!、私、コロちゃん好きよ!♬」  (キテレツ大百科コロ助より)

(^-^)♬
by ALBERT (2008-10-23 19:41) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
おぉ!Hiroさんもテニスですか!
テニスの後のチューハイがうまいんですよね~これが・・・(^-^)
残念ながら昨日は買い忘れ、焼肉弁当だけ食べて、胸焼けして
またまた眠れず3時近くまで起きてましたけどね(笑)

お互い目標の減量まであと少しですね!
どちらが早く達成するか、競争しましょう!
PAPAさんのiPod touchを賭けて(笑)
by ALBERT (2008-10-23 19:47) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>目の前にあったら、食べちゃうわ
目の前に20個ほど置いてみよかな(笑)
何か弁当の写真載せたら、どっかで見たことあるような・・・と思いまして(笑)
でも、Rcさんこんなメタボ系弁当は食べませんよね。
ビールは必須でしょうけど(^皿^)
by ALBERT (2008-10-23 19:52) 

Wildcat

やきにくていしょく…
先日の焼肉以来、牛肉を食べておりませんw
今夜は鶏肉のカレーにしてみましたよ!
ヘルシーだけど、おかわりしたら終わりました…
by Wildcat (2008-10-23 20:04) 

ALBERT

Wildcatさん/
鶏肉のカレー、うまそうですね!
私は会社の近所のカツカレーが大好き。
っていうか、近所にあんまり食べ物屋がないからなんですが(^^;
平日5日のうち3日カツカレーでもOKです。
いや、アカン、太るなあ・・・(笑)
by ALBERT (2008-10-23 21:08) 

kasama

美味しそうなお弁当ですねぇ~よく食べて、よく動き。健康的だと思いますよ。

理想体重まであと2kgですか。頑張って下さいね。ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by kasama (2008-10-23 22:07) 

ALBERT

kasamaさん/
単身赴任の身ですから、どうしてもこういう食生活になりがちです。
たまに自分で作ろうとするのですが、料理の知識がない男が作る
料理って、ほんと笑いますよ。(^^;)
写真撮ってあるので、今度ご紹介します。(^-^)
by ALBERT (2008-10-24 01:25) 

ALBERT

takemoviesさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-10-24 01:41) 

skullmania

へぇ~、そんな法則が。
初耳でしたよ。
by skullmania (2008-10-25 10:10) 

ALBERT

skullmaniaさん/
一番最初に気づいた人に感心してます(^-^)
by ALBERT (2008-10-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。