SSブログ

ピンクのぶたまん [グルメ?]

私に食べ物ネタが続く時は、ネタがないんだろう?って? ・・・ズボシ。(ーー;)

 

今日の昼はコンビニ弁当で済ませようと、またまたコッテリ系弁当とお茶を購入。
お金を渡そうとしたときに、ふと目が合った。
誰と・・・?

 

このかたと(笑)
ぶたまん.JPG

ピンクのぶたまん(^^)

弁当+竜田揚げチキンを買ってこんなに食べれるワケがない!と言ったのですが、
「ブログネタにできるよ~」ってぶたさんが言うので、仕方なく「すみません、これも」と。

ああ、くるじぃ~、もう食えねえ~、晩メシは抜きにしよう・・・

(^-^)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

HiroIshikawa

ALBERTさん

おいしそうですね。
しかし、その一口が・・・・
Blogねたをとるかダイエットを取るか難しい選択ですね(^^;;
by HiroIshikawa (2008-10-28 18:23) 

めりー

きゃはは~(^∀^)
私の真似して、ALBERTさんもマスコット作ったの?!
鼻のあたりが 妙にリアル!
でも・・・目がこわ~い(≧▼≦)〃~
by めりー (2008-10-28 19:16) 

みゅーまり

ピンク色の肌が妙にリアリティがあるぶたさんですね♪
「食べないで〜」って涙目で訴えているようにみえますよ。
でも、もう食べちゃったんですよね〜?
美味しかったのかな?
お腹苦しくて、味わうまでいかなかったかな?

by みゅーまり (2008-10-28 20:54) 

Rchoose19

中身は?肉まんと一緒ですか?
でも、かわいいですね。連れて帰りたい気持ちはわかります。
今頃は、お腹空いちゃってるんじゃないんですか?
大丈夫ですか?
まさか・・・・なんか食べてませんかぁ~~~(--;)
by Rchoose19 (2008-10-28 20:58) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
そそ、そのひとくちが肉となる(笑)
理想体重まであと-2kg!って1年以上言ってますが・・・(^^;
ブログネタとダイエットなら、間違いなくブログネタを取ります(爆)
by ALBERT (2008-10-28 22:00) 

ALBERT

めりーさん/
そう、チクチクね(^-^)
会社の通勤用カバンにつけとこうと思ってます。
3日もすれば、何とも言えない香りが楽しめると思います。(笑)
by ALBERT (2008-10-28 22:03) 

ALBERT

みゅーまりさん/
そうそう、鼻の部分が異様にリアルでしたよ。ちょっとテカってて(^^;
「味はどうだった?」って聞かれるのは予想がついてましたから、
弁当を食べてお腹が大きくなってからでは感想が書けないと思い、
一番先に口にしましたが、なかなか美味しかったです。
ただ、顔の一部を(最終的には全部ですが)頂くという、アンパンマン的な
ノリと、いい年をしたオッサンが「ピンクのぶたさん」を買ってきて写真を
撮りながら、喜んで食べている姿にドン引きされました(笑)
by ALBERT (2008-10-28 22:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
中身は肉まんでしたね~。美味しかったですよ!
つぶらな目で、「連れてって・・・(ё_ё)」って言われたので仕方なく・・(笑)
>まさか・・・・なんか食べてませんかぁ~~~(--;)
ズボシです(ーー;
最近、中川家が、牛丼の上にキャベツやお好み焼きの具を乗せた、
「お好み牛玉丼」のCMをやってますが、それが気になって先ほど
会社のものと「すき家」に行ってまいりました。(笑)
でも、それは売り切れ!。仕方なく別のものを注文し(何故か大盛り)
さっき帰ってきたところです。
もう食えねぇ~、夜食は抜きにしよう~(笑)
by ALBERT (2008-10-28 22:22) 

kasama

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ カワイ~イ 中身はフツーに豚マンの味なのですね。
でも、美味しそうです。夕食いや夜食は抜きになったのですか。
by kasama (2008-10-28 22:57) 

ALBERT

kasamaさん/
いえいえ、きっちり食べましたよ、夕食(笑)
夜食はさすがに無理です(^^;
でも、最近夜眠れないので、今もチューハイ1本飲んでます。
今日は「Takara CAN CHU-HI 東北産もも」です。(笑) 
by ALBERT (2008-10-29 01:42) 

めりー

次のブログネタ・・・
怖くて・・・続きのクリックできません・・・(><)
引き返しました~~(^^;v
by めりー (2008-10-29 14:31) 

PAPA

無い!きっと無い!いや絶対無!まだ関東では・・・・これで中身がアンコだったらさらにブログネタになったのに〜
by PAPA (2008-10-29 15:23) 

ALBERT

PAPAさん/
まだ店頭に並んでいないということは、多分ぶたさん側から「カワイクない」と
クレームが挙がったのでしょう。(^^
by ALBERT (2008-10-29 18:30) 

ALBERT

めりーさん/
ご無理なさらず(^-^)
見ても何の特にもならない記事ですからね~。
って、「アンタの記事はほとんどそうでしょ!」って言う声が聞こえる(笑)
by ALBERT (2008-10-29 18:33) 

びっけ

リアルな ぶたまんにビックリしました!
耳も鼻も描いたものでなく、ちゃんと立体だし!!(笑)

実は、この記事の次のシュミラクラを説明していた番組、見てました!
でも、私もメリーさんと同じく、怖くて先が読めませ~ん!!
(>_<)
by びっけ (2008-10-29 21:42) 

ALBERT

やっぴーさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-10-30 01:44) 

ALBERT

びっけさん/
ぶたまん、よくできてましたよ~。目がもうちょっとかわいければ
最高なんですけどね。目になんかの豆みたいなのを使ってました。

シミュラクラの番組は、一瞬しか見てません。合ってますでしょうか?
あの先はそんなに怖くないですよ~。
霊感が強く・・・見えてしまうって人はどうかわかりませんが。(^^;
by ALBERT (2008-10-30 01:47) 

ALBERT

skulmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-10-30 01:48) 

とも

このかた、大分のコンビニにも居ましたよ!
目が合うと連れて帰らなきゃいけなくなるので正視しないようにしてました(笑)
つぶらな瞳と女の子らしい小さな耳が可愛いですね〜。
満腹で食べれない時は、話し相手になってもらったらどうでしょう?
by とも (2008-11-01 09:46) 

ALBERT

ともさん/
大分にもいましたか!?
「ブログネタに・・・」って言ってたでしょう?(笑)
>満腹で食べれない時は、話し相手になってもらったらどうでしょう?
それこそ周りにドン引きされます。(爆)
by ALBERT (2008-11-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。