SSブログ

うまさバクハツ [グルメ?]

サントリー


うまさバクハツ 炭酸ボンベ!
炭酸ボンベ.jpg

ずいぶん前の写真なのですが、お下劣記事のまま終わるのも
いかがなものかと思い、かといってネタがないのでこれを載せました。

(^-^)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

めりー

・・・(^^;;炭酸、きつそうですね~。。
飲み込むのが疲れそうです(笑)
味は?レモン味?とか?^^
by めりー (2008-10-26 21:10) 

みゅーまり

こんなのがあったなんて、ぜんぜん知りませんでした!
まるでボンベですねえ〜(*>▽<*)
普通に売っているものなの??
飲んでみたいっ!
by みゅーまり (2008-10-26 22:10) 

NO NAME

~(^◇^)/ぎゃはは、面白いネタをお持ちですね。
見たことがありませんが、どこで売っているのでしょうか。炭酸の味が気になります。
by NO NAME (2008-10-27 00:31) 

kasama

↑(゜O゜;アッ! 上の書き込みは私です。
by kasama (2008-10-27 00:34) 

Rchoose19

炭酸がきつそうですね~~~><
でも、もう、売っていないのですかねぇ。
地域限定ものでしょうか・・・・
by Rchoose19 (2008-10-27 08:30) 

Wildcat

ていうかお義父さん。
味書いてよ!味!(笑)
by Wildcat (2008-10-27 14:40) 

ALBERT

めりーさん/
味ですか!?
味は多分「マスカット&グレープフルーツ」だったと思います。
いや「TOMCAT&ジューシィフルーツ」だったかな?(ふるっ)
それとも「ワンカップ&大関」かも・・・ちがうかー!(笑)
by ALBERT (2008-10-28 12:56) 

ALBERT

みゅーまりさん/
確かコンビニのサンクス?で買ったように思いますが覚えていません。
これはウケ狙い以外の何者でもないですね。
多分、面白半分で1本目は買うけど、リピーターはいないでしょう(^^;
by ALBERT (2008-10-28 12:58) 

ALBERT

kasamaさん/
マスカット&グレープフルーツ味だったと思いますが、確実では
ありません。これで海に潜ろうかと思いましたが、お風呂にしました(笑)
by ALBERT (2008-10-28 13:00) 

ALBERT

Rchoose19さん/
買ったのは多分今年の8月中旬くらい。
もうないと思います。もっと早く紹介していれば、珍しいもの好きの
Rcさんもチャレンジできましたのにね。m(_ _)m
by ALBERT (2008-10-28 13:02) 

ALBERT

Wildcatさん/
お義父さんにすなー!(笑)
確か、マスカット&グレープフルーツ味だったと思います。
スパイスで、瞬間接着剤を1~2滴垂らせば、もう離れられない味に
激変すると思いますよ。(よい子はマネしないでね。)(笑)
by ALBERT (2008-10-28 13:13) 

PAPA

無い!無いはず!きっとないだろうまだ関東地方ではまずそちら方面で実験して何も無かったらこっちで発売かな?(笑)
by PAPA (2008-10-29 15:19) 

ALBERT

PAPAさん/
まだ店頭に並んでいないということは、多分爆発事故があったのでしょう(^^
by ALBERT (2008-10-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。