SSブログ

まるでエレクトリカルパレード [クルマ]

面白い写真が出てきました。

3年前になりますが、私の愛車と同じ車を所有されている人たちばかりの
カーオーナーズクラブに所属しておりました。
関西を中心に活動していたのですが、そのクラブにはよくコメントを頂く
「グランチェスター公」さんもいたのです。(^-^)

全国に同様のクラブがあり、2005年に愛知県岡崎市に集結した時の写真なのですが・・・
岡崎ナイトオフ1.JPG

キレイでしょ(笑)


私の車は至ってノーマルなので光りませんが(^^;
岡崎ナイトオフ2.JPG

写真はほんの一部分。すごい台数のVOXY/NOAHが集結しました。
みなさん、どうしてるかなぁ・・・

(^-^)


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 20

グランチェスター公

サイドマーカーオフの写真だね(笑)

オレはまだ関東、東海、関西の方々と付き合いあります(σ・∀・)σYO
mixiやみんからに形をかえてやってるみたいです
ウチのクラブの人は少ないけど・・・

AZR→ZZRになったので勢いがなくいなりましたね~

オレ自身は3年前にセレナに乗り換えて、今回また乗り換えですが
車が変わったくらいで友達を変えるのも、アレだしナニなので
みんからやオーナーズクラブには所属してません
ってか、懲りたwwwwwww




でも、またオフ会やるかも・・・・そん時は('-'*)ヨロシク♪
by グランチェスター公 (2008-10-30 16:04) 

Rchoose19

怪しげな色の電飾だわ~~(--)/
たくさん集まると綺麗ですね~~~~~♪
ALBERTさん&グランチェスター公さんって、なんかイギリスっぽい・・・^^;
by Rchoose19 (2008-10-30 16:13) 

ALBERT

グランさん/
お久しぶりです~。
サイドマーカーオフでしたか。全国オフだったっけ?と思いつつアップ
したんですが、考えてみたら私は全国オフには参加してなかった(笑)
新しいVOXY/NOAHはZZRという型式になったのですか?
それともあのクラブ名?
グランさん、また乗り換えたんですか?今度は何に?ムスタング?(笑)
今度のオフは是非参加させて頂きますので、よろしく~(^-^)
by ALBERT (2008-10-30 20:19) 

ALBERT

Rchoose19さん/
怪しげでしょう?(笑)
クルマ好きばかりですから、とまってるクルマは全てピッカピカ!
私はめったに洗車しませんけどね(笑)
実は外見は私よりグランさんのほうがアルバートに似ております(^-^)
by ALBERT (2008-10-30 20:32) 

めりー

これがうわさの カーオーナーズクラブ ですか(^^)
電気とかつけて、きれいですね~^^
今日は グランチェスター公さんもお見えですネ(^^)
いいお友達ですネ^^/
by めりー (2008-10-30 20:42) 

みゅーまり

うぁ〜、キレイですね!
車が赤や青や緑の光を発してるの?
すごいですね、いったいどのくらいの車が集まってるのでしょうか?
どの車もこんな集まりが密か(?)にあるのかな?
by みゅーまり (2008-10-30 22:30) 

kasama

へぇ~、VOXYにはカーオーナーズクラブがあったのですね。一斉にライトを点けるととても綺麗です(^_^)
それにしても、すっごい台数!よく集まりましたね(⌒▽⌒;)
by kasama (2008-10-30 23:45) 

息子はテリュース G グランチェスター

この時は70台くらいですね

ちなみに次はVELLFIREの安いグレードをトヨタ5年分でwww

元カミさんは、エレノア・ベーカー
by 息子はテリュース G グランチェスター (2008-10-31 09:44) 

ALBERT

めりーさん/
グランさんとはこういう関係です(^-^)
もう5年以上のお付き合いになるかなぁ・・・
(私が騙されているだけかも知れませんが(笑))すっごくいい人なので、
長続きしてるんでしょうね。
ブログの更新が途絶えると、心配して連絡してきてくれるんですよ。
ひょっとしたら、ネタ切れの私にプレッシャーを与えようとしているのかも(爆)
by ALBERT (2008-10-31 12:28) 

ALBERT

みゅーまりさん/
光っているのは車体の底にネオン管を取り付けているのです。
私にはそんなことをする勇気はありませんでしたが・・・(^^;
写真だけ見ると非常に怪しい雰囲気をかもし出しておりますが、
家族ぐるみでイチゴ狩りに行ったり、レクリエーションを楽しんだりと
色んなことをやってましたよ。
by ALBERT (2008-10-31 13:12) 

ALBERT

kasamaさん/
既出のグランチェスター公さんが主催するオフ会には、グランさんの人当たりの
よさに騙されて、もとい、人当たりのよさと顔に似合わない優しい性格も
手伝って、毎回60台オーバー(もっとだったかも?)の参加があります。
一斉に同じクルマばかり並ぶ景色には、圧倒されるものがありますよ。(^^)
by ALBERT (2008-10-31 13:12) 

ALBERT

グランさん/
なんと!、ベルファイアですか!! 私にとっては夢のクルマ。
私がVOXYでがんばっている間に、2台も乗り換えたのですね(^^)
エレノア・ベーカーなんて、分かる人何人いるやら。
アナタみたいにそこまでマニアックな人は、そうそういませんよ(笑)
by ALBERT (2008-10-31 13:12) 

PAPA

う〜懐かしいこういう集会?を見るとワクワクしちゃいます^^同じ趣味を持つ方の集まりって良いですよね〜なになに?私とALBERTさん?趣味合わね〜(笑)
by PAPA (2008-10-31 23:51) 

ALBERT

PAPAさん/
あのぅ・・・ここには到底書けませんけど、PAPAさんの趣味に合う
人なんて、そうめったにいないですよ・・・(笑)
こんなこととか、あんなこととか~(^-^)
by ALBERT (2008-11-01 01:09) 

ALBERT

たたらさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-11-01 01:09) 

とも

キレイ・・ホントにエレクトリカルパレードみたいですね!
この中でもオーナーさんには当然、自分の愛車が一番光り輝いて見えるんでしょうね(*^_^*)
私のはそろそろヨゴレで黒光りしてます(笑)
by とも (2008-11-01 09:38) 

ALBERT

私もキレイ好きではありません。
ですから、参加するときは恥ずかしかったですよ。
みんなピッカピカなのに、私だけドロドロ(^^;)
年に1度くらいは洗車機を通しますけどね(笑)
今は、ともさんとどっちの汚れ具合がひどいか勝負できそうです。
by ALBERT (2008-11-03 23:16) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-12-02 14:53) 

相川雄輔

エルクトリカルパレード綺麗っすね!
これはまさに有名になりそう!
by 相川雄輔 (2015-03-06 20:02) 

ALBERT

相川さん/
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
10年前の写真です。まだその車に乗り続けているという(笑)
by ALBERT (2015-03-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。