SSブログ

ものすごく気になるクルマ [笑い話・小ネタ]


前を走っているデリバリーバン、めっちゃ気になる・・・
気になる車.JPG

 

何がって?
気になる車1.JPG

 

もちょっと寄ってみよう・・・
気になる車2.JPG

 

!!
武豊1.jpg

 

最近は、ナンバープレートに名前を刻印出来るようになったようで・・・(爆)

 

PS. 決してそんなことはございません。

(^-^)


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 21

PAPA

やったーコメ1番!!何かちょうだい?(笑)これはまた凄いスクープ映像ですな〜?ALBERTさんもお気に入りのそしてお世話になってるあの方の名前入れてみたら如何です? 豊丸 って!
by PAPA (2008-11-01 06:03) 

とも

久しぶりのコメントです!何かちょうだい?(笑)
ナゴヤデリバリーとか、馬名にありそうですね(^0^)速そう・・


by とも (2008-11-01 09:30) 

Wildcat

「ネタ大王」
貴方にはその称号がふさわしい。男前でスポーツ万能、しかもおもしろい。神はいたずらにこのような人をお作りになられる。それなのにわたしときたら…
。・゚・(ノД`)・゚・
by Wildcat (2008-11-01 09:45) 

グランチェスター公

一瞬、京阪電車かと思いましたwwww
by グランチェスター公 (2008-11-01 11:00) 

kasama

フツーに走っていたら、ナンバープレートなんて見ないですが、よく気付きましたね(*^-^)
いろんなところにネタが転がっているものですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by kasama (2008-11-01 11:29) 

めりー

よかった♪~(^v^)
こわぁ~い記事じゃなくって(笑)

ちょっとカテゴリーの振り分けに
クスッ! っと反応しちゃうのは 私だけですかネ?(^^;
ALBERTさんの頭の引き出しには
小ネタや資料画像(電波信号やらメグちゃんやら・・・)が
いろいろ入ってますよね~^^
by めりー (2008-11-01 14:11) 

びっけ

一瞬、名前!!と本気にしちゃいました!(^^;
愛知県内にそういう地名があるのですね。
いやぁ、それにしてもよく気が付きましたね。
すかさず接写というのも お見事です!
by びっけ (2008-11-01 19:15) 

みゅーまり

やっぱりALBERTさんって何かスゴイおかしい〜(*>▽<*)
ネタももちろんおかしいんだけど、
「間」
が、ALBERTさんは絶妙なんですよね〜!
だから、余計おかしい〜!!
by みゅーまり (2008-11-01 22:11) 

ALBERT

PAPAさん/
>やったーコメ1番!!何かちょうだい?(笑)
では、ビチ○ソどんぶりをお腹いっぱいご馳走しましょう(笑)
>お世話になってるあの方の名前入れてみたら如何です? 豊丸 って!
そうそう!豊丸さんにはずいぶんお世話になって・・・ってコラ-!
豊丸さんにはお世話になったことはございませんよ。(^^;
by ALBERT (2008-11-03 23:49) 

ALBERT

ともさん/
>久しぶりのコメントです!何かちょうだい?(笑)
じゃあ仕方ない!ともさんにも「ビチ○ソどんぶり」をお腹いっぱい・・・(笑)
>ナゴヤデリバリーとか、馬名にありそうですね(^0^)速そう・・
おお、なかなかいい名前ですね!今度、武豊に伝えておきます。(^^)
by ALBERT (2008-11-03 23:53) 

ALBERT

Wildcatさん/
Wildcatさんは、私のことを高く評価しすぎておられる(^^;)
実の姿は、お下劣大魔王でごじゃりまする(笑)
by ALBERT (2008-11-03 23:57) 

ALBERT

グランさん/
確かに・・・「おけいはん」のカラーリングですね!
そこには気づきませんでした(^^;
by ALBERT (2008-11-03 23:58) 

ALBERT

めりーさん/
私ってホントにブログのサブタイトル通り、気まぐれなヤツでしょう?(^^;
いったい、何のジャンルのブログやねん!と・・・(笑)
です、ます調にしてみたり、~だ、~である。みたいに記事ごとに変わって、
統一した書き方しませんし~(自分でも把握しとりますので(^^;))
ネタは色々思いつきますし、まだストックがあるのですが、気持ちが乗らない
ときは全く書けません。(T_T)
ああ、~気まぐれブログ~ってタイトルにしといて良かった(笑)
by ALBERT (2008-11-04 00:06) 

ALBERT

びっけさん/
ありがとうございます。
愛知県民じゃないので分からないのですが、恐らく「たけとよ町」だと
思います。聞いたことがあるので・・・。
車で移動の際は、必ずデジカメを横においております。(笑)
スクープ写真が目当てではなく、面白写真を探しておりますので~
by ALBERT (2008-11-04 00:10) 

ALBERT

みゅーまりさん/
私にとっては、すごく嬉しいホメ言葉ですねぇ~o(^-^)o
今回は、「間」がよかったですか?
最後の武豊の写真、数ある中からあの写真を選択したのは、
右側のオジサンのおとぼけぶりに爆笑してしまったから。
「なんでアンタが(武豊の)ヘルメットかぶって、カメラ目線やねん!(爆)」と。
by ALBERT (2008-11-04 00:16) 

ALBERT

kasamaさん/
ところが、私はナンバープレートはよく目に付くのです。
意識して見ているわけではないのですが。
以前、カメラを用意しておらず、ものすごく後悔したナンバーがありまして、
それは、ネタだろうと思われるでしょうがホントの話で・・・
黒塗りのイカツいベンツのナンバープレートが「・893」 !!
ああ、記事をアップできたのに・・・orz
by ALBERT (2008-11-04 00:23) 

Rchoose19

これは、気になりますよね~~~^^;
武豊選手の写真の小父さんって、お父さんじゃないんですかぁ?
顔がウリのような気が・・・・・
by Rchoose19 (2008-11-04 08:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
総入れ歯、もとい、そう言えば確かに似てますねぇ・・・。
息子に「じゃあ、父さん、コレかぶっといて。」って渡されたのでしょう。(笑)
by ALBERT (2008-11-04 17:37) 

ALBERT

takemoviesさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-11-05 18:54) 

skullmania

やっぱ馬ですか?
by skullmania (2008-11-11 10:39) 

ALBERT

skulmaniaさん/馬ですね(^-^)
by ALBERT (2008-11-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。