SSブログ

顔ちぇき!なんて信じないぞ(笑) [笑い話・小ネタ]

娘に教えてもらったのですが・・・

「顔ちぇき!」って知ってます?

ケータイで撮った写真をメールで送ると、どの有名人に似ているか判定し
結果を送り返してくれるケータイサイトです。

顔ちぇき!1.JPG

女性、男性、男女の3種類の中から選び写真を送ると、似ているランクベスト3の
結果メールが届きます。

ちなみに、最近私が似ていると言われたことのある有名芸能人は、お笑い芸人の
「博多華丸・大吉」の「大吉」。児玉清のモノマネをしないほうですね。

身の程知らずなワタシは、早速やってみました。

写真を撮って・・・

送信っ!!

・・・っと。

 

 

おっ!キタキタ・・・

なになに・・・・

 

顔ちぇき!1.JPG

・・・・・(ーー;)

何かの間違いじゃ・・・?

顔ちぇき!3.JPG

も、モンキッキー・・・・・・(ーー;)

大沢たかおって誰よ?(ーー;)

 

おかしい!! 絶対おかしい!!
あ、写真映りが悪かったんだ。
な~んだ。もう一回送ろう!

2回目の結果(消してしまったので画像ナシ)


 上田晋也

 モンキッキー

 秋山竜次(ロバート)


 

・・・・・orz

 

顔ちぇき!なんて信じるかー!!


身の程知らずなアナタもやってみてください。
結果は必ず報告のこと!ウソウソ(笑)
http://kaocheki.jp/

(^-^)


タグ:顔ちぇき!
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

Rchoose19

ALBERTさん、貴族より、
○○似なのかしら・・・・・・・^^;

by Rchoose19 (2008-11-13 08:37) 

kasama

私はケータイを持っていないので『顔ちぇき』ができませんが、面白そうですね。でも、自分の顔がネットを流れるので、ちとコワイですね。σ(^_^;)アセアセ...モザイク付きで送ったりして(笑)...
by kasama (2008-11-13 23:49) 

めりー

顔ちぇき!って、これのことですか^^なるほど♪

>「博多華丸・大吉」の「大吉」。
 児玉清のモノマネをしないほうですね。

モノマネしてる方はすぐわかったけど、相方ってどんな顔だっけ?(--;
さっそく調べてみたら YouTubeでお笑いの動画をみつけて
確認しました。

あ~、テニスの写真、モザイクだったけど、背の高さとか
髪型とか、雰囲気がにてるのかなぁー?
大沢たかおってイケメン系の俳優さんですよ。
自分では誰に一番似ていると思う?(^^)
by めりー (2008-11-14 00:03) 

みゅーまり

上田晋也とモンキッキーが2回も出たなら
どちらかに似てるの??
でもこの2人似てないですよね。おもしろいですね!
以前子供たちがパパの写メ撮って送ったら
「チェ・ジウ」って戻ってきたらしく
「ありえへん、むっさオッサン顔やのに」と
ぶーぶー言ってました(^^;

by みゅーまり (2008-11-14 00:44) 

ALBERT

Rchoose19さん/
○○似?・・・
う~ん、貴族じゃなくて、裸族?(笑)
裸族似?(^^; ちがうかー!
by ALBERT (2008-11-14 17:46) 

ALBERT

kasamaさん/
そうでしたね。ケータイはお持ちでなかったですね。(^-^)
写真を送信しても数時間後には自動消去されるとのことですが、
まぁ、確かにちょっと気持ち悪いものはありますねぇ。
by ALBERT (2008-11-14 17:49) 

ALBERT

めりーさん/
おお、イケメン俳優ですか?
それなら気をきかして1位に持ってきてくれればいいものを・・・。(^^;

>自分では誰に一番似ていると思う?(^^)
私ですか!そうですねぇ・・・
キムタ・・・、いやフクヤママ・・・、いえ
ウイリアム・アルバート・アードレーです。 (フルネームで書いたった(笑))
by ALBERT (2008-11-14 17:52) 

ALBERT

みゅーまりさん/
2回とも同じのを送ってくるなんて、ヒドいでしょう?(笑)
私は全く似てないと信じてるのですが(^^;
「チェ・ジウ」ですか!?
ああ、私も女性でやってみればよかったなあ。
滝川クリステルって出ただろうに・・・(笑)
by ALBERT (2008-11-14 17:55) 

PAPA

上田晋也さんへ
面白そうですねこれ(笑)子供達はなんかやったこと有るみたいですが今度私もやってみますその際はご報告致しますね^^
まだ山本晋也って出ないだけ良いじゃないですか〜
by PAPA (2008-11-15 06:47) 

ALBERT

PAPAさん/
ぷぷぷっ!山本晋也だったら、もっとウケを狙えましたね!(笑)
くっそー、ちょっと中途半端だった・・・orz
by ALBERT (2008-11-16 12:54) 

とも

上田晋也さんへ
上田晋也と大沢たかおって、真逆にいる顔ですよね^^;
あ、でもモンキッキーはちょうど2人を足して2で割ったような感じ・・・ということは、ALBERTさんはモンキッキーに決定!
私はその昔友達から、キリスト様(救いの神)の心で見れば飯島直子、シバ(破壊の神)の心で見れば研ナオコに似てるって言われた事あります。
by とも (2008-11-17 14:57) 

ALBERT

ともさん/
>ALBERTさんはモンキッキーに決定!
ちょっ、ちょー!! まてまてまてまてぇーーーーっ!!
何でそうなんのよ~(笑)

飯島直子と研ナオコを足して2で割ったような感じ・・・ということは、
ともさんはモンキッキーに決定!!
ヨカッタヨカッタ(^-^)

by ALBERT (2008-11-17 18:18) 

ALBERT

しげのんさん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2008-11-21 00:39) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-11-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。