SSブログ

良いお年を!!

ふと気づいたら、大晦日ですね(^^;

皆さんのお宅は大掃除や正月の準備も終わり、今日あたりはのんびり、まったりと
ミカンなんかを食べながらテレビやゲームを楽しんでおられたことでしょう。(^-^)

我が家は急遽「息子の部屋を作ろう!」と、昨日のお昼からつい先程(午前2時過ぎ)
までかかって、自宅の大!模様替えをしておりまして、大晦日を忘れてました(笑)
取り掛かりが遅いのです、ハイ。(^^;
今、やっとブログをチェック出来た次第です。

早々と今年最後のコメントを下さった方々もいらっしゃいますが、私もこの場を
お借りして皆様にお礼を申し上げます。

 

思えば2年半前、単身赴任の寂しさを紛らわすために始めたこのブログ。
たいした趣味もなく、どんなことを書けばいいのかも分からぬままの見切り発車。
当然ブログ仲間もいないため、しばらく放置プレイが続いていました。
気まぐれで、思い切り自己満足のこんなブログにも、コメントを下さる方が徐々に増え、
最近は皆様のお陰で、「nice!(0) コメント(0)」もなくなって・・・(^^;)

やっぱり、書いたら見てくれる人がいる、面白いと言ってくださる人がいるというのは
自分にとってどれほど嬉しいことか・・・
夏の日の横浜、たった数時間同じ世界を共有しただけなのに、それがキッカケで
今もなお、ここに温かいコメントを入れてくださるかたもいらっしゃって・・・

本当に皆様に心から感謝申し上げます。m(_ _)m

私にとっても色々あった1年でしたが、ここのところちょっと忘れていたB型の特権!
「楽天家! なるようになる、何事にもプラス思考で」
という感じで、来年は前向きに生きていこうと思っております。

来年も単身赴任生活が続きますので、皆さん、放置しないでネ!(笑)

良いお年を!!!

(^-^)/

 

PS
画像がないのも寂しいので、このあいだ当たったtotoの明細を載せときます(笑)


toto.JPG

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

めりー

昨夜遅くまでガタゴトやってるお宅ってどこ?って
思ってたら ALBERTさんちだったのネェ~(^^;

まだ未公開作品もあることだし、来年もALBERTワールドを
期待していますね!!0(^^)0 
今年はALBERTさんが戻ってきてくれたことが
私には一番嬉しい出来事でした。
ALBERTさんのブログを読むのが今の私の楽しみなんです。
だからALBERTさんの方こそブログを放置プレーしないでネ~^^
それから、勝負はいつでもOKですョ!
私もしっかり攻略練ってますからね^^

今年はALBERTさんと楽しく過ごせて嬉しかったし心強かったです。
また来年もお暇な時はお相手よろしくお願い致します。
来年がALBERTさんにとって良い年でありますように・・・・・☆
by めりー (2008-12-31 09:42) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

本年は大変お世話さまでした。
来年もよろしくお願いします。
年齢も近そうで生活環境(単身赴任)ということもあり
似たような話題で楽しかったです。

いま、西安のホテルからです。
9:30に駅についてホテルより書き込みしています。
これから近場の観光に行ってきます。

ではこの辺で・・私は探検へ行ってきます。
by HiroIshikawa (2008-12-31 11:38) 

PAPA

え~まじ~今日のアップは無い!と確信して(家族団欒DAYなので)ひとまずちょっと早い年末の挨拶しちゃったじゃないですか・・・(笑)
いやいや今年は大変お世話になりました!こんな奴ですが来年もどうか遊んでやってください^^ どうぞご家族皆様と良いお年をお迎えくださいm(_ _)m 食べ過ぎないようにねアルベルト?さん!!(^o^)

by PAPA (2008-12-31 15:23) 

とも

放置プレイ(笑)
放置プレイ(笑)

私がお邪魔した時にはすでに盛況で、新参者として控えめにコメントさせていただきましたが、そんな私をALBERTさんはあたたかく迎えてくださいました(^-^)v
サザンファミリーとして親しみを感じたのがきっかけでしたが、サザンネタ以外の記事もめちゃおもろい!(笑)今となっては冷凍庫見たさに通ってるようなものです(笑)

こちらはややさぼり気味のつまんないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
by とも (2008-12-31 16:49) 

ALBERT

皆様、メッセージをありがとうございました。
もう年が明けてしまっていますね。お返事が遅くなり申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ALBERT (2009-01-03 11:40) 

kasama

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。。。って、もう年が明けてしまいましたね。遅ればせながら、明けまして、おめでとうございます。

しばらく更新が滞っていました。すみません。(;^_^A アセアセ・・・
by kasama (2009-01-03 21:49) 

みゅーまり

新年ですが....(^^;
私も素晴らしい出会いに感謝の年でした。
はじめてのサザンファンの方とのつながりでしたし♥
また今年も笑わせてもらうわぁ〜^^
by みゅーまり (2009-01-08 01:12) 

ALBERT

kasamaさん/
お返事遅れました~。今年もよろしくです(^-^)
by ALBERT (2009-01-08 21:19) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします~(^-^)
by ALBERT (2009-01-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。