SSブログ

フェラーリの香り? [日常]

友達と映画に行ってきた娘が、帰ってくるなりプレゼントをくれた。

私 「何これ?」
娘 「誕生日プレゼント!」

私 「1ヶ月(以上)遅れの?」
娘 「そう!」

私 「ありがとう!開けてもいいか?」
娘 「うん!」

 

ジャーン!
Ferrari.JPG

 

私 「香水?」
娘 「そう!」

私 「あ、ありがと・・・・・・」
   「ちょっ、ちょっとひとつ聞いていいか?」
娘 「なに?」

私 「これは遠まわしに(加齢臭が)臭うっていうこと?」
娘 「ちがうって~」

私 「ははは・・・そうか・・・(^^;)」
Ferrari2.jpg

(;¬¬)

・・・・・

気になる(笑)
確か、去年ももらったような・・・

(^^;)

 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

wildcat

「加齢臭」って、文字そのものがもうアレですよね…。
今回は、優しい娘さんにnice!を
by wildcat (2009-01-29 16:06) 

Rchoose19

跳ね馬のような、おとおさん・・・なんだね・・・(^_^)v
うふうふ(*^_^*)
素直に喜こびましょうよぉ~~♪

by Rchoose19 (2009-01-29 20:53) 

びっけ

タグに自分から付けちゃてはダメ、ダ~メ。(笑)

娘心としては、いつまでもステキなお父さんでいて欲しいのでしょう。
今時の男の子、よく香水を使っているようですから・・・、将来の彼氏へのプレゼントの練習を兼ねているのかも・・・。(^^;
by びっけ (2009-01-29 21:27) 

ALBERT

wildcatさん/
コレをつけて華麗臭に変身です(^-^)
by ALBERT (2009-01-29 22:59) 

ALBERT

Rchoose19さん/
はい、素直に喜ぶことにしましょう(^-^)
by ALBERT (2009-01-29 23:00) 

ALBERT

びっけさん/
ははは、タグってもひとつ何に使われるか、どんな効果があるのか
分かってないんですよね(^^;
キーワード検索みたいなものだと思ってるんですが・・・
でも、加齢臭で検索がひっかかってここにたどり着くのもイヤだなぁ(笑)
by ALBERT (2009-01-29 23:04) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪ステキな香水をもらいましたね。娘さんの心遣いがとっても嬉しいですね(^_^)
『フェラーリの香り』が似合うお父さんでいてほしいのでしょう。
by kasama (2009-01-29 23:30) 

michie

香水をつけるお父さんってお洒落ですよね♪
お誕生日プレゼント、素敵じゃないですか^^
そーいえば息子も香水欲しいって言ってました。
母としては、えーーーって感じですが^^;
by michie (2009-01-29 23:41) 

みゅーまり

うわぁ〜、いいじゃないですか!!
素直に喜んでいいと思いますよ〜^^
お出かけ先で、気に掛けてくれて、
さらにどれにしようかプレゼント選んで....
加齢臭様々ですね〜(ウソ^^)
お父さん素敵じゃなきゃ、こんなにしてくれないですよ〜♥
いいお嬢さんですね!
by みゅーまり (2009-01-30 00:40) 

しげのん

香水のプレゼントなんてセンスいいですよ~
ALBERT さんがきっと素敵なお父様なのでしょうね^^
加齢臭のことは気になさらずに・・・笑

by しげのん (2009-01-30 01:34) 

めりー

>確か、去年ももらったような・・・

最後の一言に爆笑!(^^)
きっと今 お嬢さんの興味が香水とか
アクセサリーとかそういうものに
あるんじゃないでしょうか^^
名古屋でALBERTさんを探す時の
手がかりにしますね(^^)v
by めりー (2009-01-30 07:02) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます。
フェラーリの香りが似合うより、フェラーリが似合う親父になりたいです(笑)
宝くじが当たれば、フェラーリの写真アップしますね!(^^)
by ALBERT (2009-01-30 12:58) 

ALBERT

michieさん/
息子さんが香水ですか?オシャレですね!
彼女がいるのかな?(^-^)
by ALBERT (2009-01-30 13:01) 

ALBERT

みゅーまりさん/
オヤジ臭に敏感なトシゴロですので、週末に家に帰るときは
もらった香水をつけまくって帰ろうと思います(笑)
by ALBERT (2009-01-30 21:04) 

ALBERT

しげのんさん/
ま、まだ20才そこそこの私が、加齢臭なんてことはありえません
けどね(笑) 高校生の娘がいるけど・・・いくつの子やね~ん!
計算合わへんやんか~い。ボンジュール!

by ALBERT (2009-01-30 21:07) 

ALBERT

めりーさん/
おっ!名古屋に来られるのですか?(笑)
じゃあ、加齢臭とフェラーリ臭がミックスされたニオイを感じたら
近くにワタシがいると思ってくださいね!(^-^)
by ALBERT (2009-01-30 21:09) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2009-02-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工場萌え~(築港)夜カメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。