SSブログ

プロレスリング・ノア [イベント]

会社の後輩くんが「プロレスのチケットをもらったので一緒に行きませんか?」と・・・

プロレスといえば、子供の頃「8時だヨ全員集合」の前か後の時間帯にやっていた
アントニオ猪木の「ワールドプロレスリング」を毎週欠かさず見てました。
でも、ここ最近は全くどんな選手がいるのかも知らないしなぁ・・・

 

ふとチケットを見てみると・・・
プロレスチケット.jpg

みっ、三沢だ!
確か2代目タイガーマスクじゃなかったっけ?!

大好きだったんだよな~タイガーマスク! じゃ、お言葉に甘えて・・・
げ!8000円もするの? ホントにいいの? (^^;

 

といいつつ、やってきました「Zepp Nagoya」
LED_060.JPG

このあと、写真が大量にありますので、興味のあるかたは以下をクリックしてくださいね!

 


おお~!ノアのバスだ!
LED_001.JPG

 

ノアとは三沢が社長を勤める団体なんですね。
LED_005.JPG

 

まさか、試合中に写真を撮っていいとは知らず、第一試合は取り損ね。(^^;
面白かったのに・・・
でも、次の試合もこんなの(笑)
LED_002.JPG
ぶひひひひ~~~!(^-^) オモロー!


田上明、192cm
※ オフィシャルサイトの顔と見比べながら名前を書いているので、
  間違っている可能性があります。ご勘弁を・・・m(_ _)m
LED_003.JPG
なんか、馬場さんに似てるような・・・

 

名前忘れた・・・(^^;
LED_004.JPG

 

KENTA
LED_006.JPG
人気者!

 

丸藤正道
LED_007.JPG
こちらも人気者!

 

左側、伊藤旭彦
LED_008.JPG

 

石森太二
LED_009.JPG
めっちゃ軽い身のこなし!さすが!!

 

休憩タイム。2階に上がってみた。
私たちの席はリングの手前、中央よりちょっと左の前から6列目。
黄色の辺りかな?
LED_010.JPG

 

杉浦貴
LED_011.JPG

 

森嶋猛
LED_012.JPG
この選手も人気がありました(^-^)

 

秋山準
LED_013.JPG
すみません、初めて見る選手ばかりなので、コメント書けないんです(^^;

 

右は青木篤
LED_014.JPG

 

結構白熱してまいりました。
LED_015.JPG

 

持ち上がらん(^^;
LED_016.JPG

 

谷口周平
LED_017.JPG

 

齋藤彰俊
LED_018.JPG

 

名前分からない。m(_ _)m
LED_019.JPG

 

ご存知、佐々木健介!
LED_020.JPG

 

今日は奥さんいないのかなぁ(^-^)
LED_021.JPG

 

健介 VS 齋藤
LED_022.JPG

 

多分佐々木健介のほうの所属だと思う。右は・・・ワカラン・・・(^^;
LED_023.JPG

 

やっぱり、TVで見るよりすごい迫力!
LED_024.JPG

 

あ~あ、健ちゃん負けちゃった・・・
LED_025.JPG

 

こらっ!(笑)
LED_026.JPG

 

力皇猛
LED_027.JPG

 

三沢社長の登場! よっ!タイガー!!
LED_028.JPG
ハラ、出たなぁ・・・(^^;

 

観客から、「社長に何しとんじゃー!」って声も(笑)
LED_029.JPG

 

この後顔面掻きむしり(^^;
LED_030.JPG

 

でも勝った!(^-^)
左はリッキー・マルビン
LED_031.JPG

 

名前ワカラン・・・
LED_032.JPG

 

おお、ナイスタイミング!
LED_033.JPG

 

もっとやってくれ!
LED_034.JPG

 

サマになるねぇ。
LED_035.JPG

 

すごい歓声飛んでたけど、名前思い出せない・・・m(_ _)m
LED_036.JPG

 

とべー!
LED_037.JPG

 

飛んだー!
LED_038.JPG

 

すごい迫力!
LED_039.JPG

 

よく体力持つよなぁ・・・
LED_040.JPG

 

ほんと・・・
LED_041.JPG

 

鈴木鼓太郎かなぁ・・・?
LED_042.JPG

 

よー頑張った!
LED_043.JPG

 

ぶつけてるけど、ここって鉄でしょ?(^^;
LED_044.JPG

 

バイソン・スミス
LED_045.JPG

 

荒くれ者?
LED_046.JPG

 

相手は・・・
LED_047.JPG

 

潮崎豪
LED_048.JPG

 

両方ともものすごいパワー!
LED_049.JPG

 

しかも、潮崎はめっちゃタフ!
LED_050.JPG

 

来るぞ、来るぞ~
LED_054.JPG

 

よけた!
LED_055.JPG

 

そんなことして、よく死なんねぇ・・・(^^:
LED_051.JPG

 

やられても、やられても立ち上がる潮崎。
LED_052.JPG

 

プロレスって面白いなぁ~
LED_053.JPG

結局、潮崎の勝利!

 

 

試合が終わってロビーに出ると・・・ モハメド・ヨネ?
LED_058.JPG

 

お~、こんなサービスあるんですねぇ~
LED_059.JPG

 

おつかれさま~
LED_056.JPG

 

名前覚えたら、グッズ買いますからね(^^:)
LED_057.JPG

 

やっぱり、プロレスって面白い~!
誘ってもらった後輩くんに感謝!

なんかご馳走せねば・・・

 

(^-^)

 


nice!(6)  コメント(19) 

nice! 6

コメント 19

Rchoose19

プロレスって思ったよりも、こじんまりしたところでやっているのですね。
いい男系が、多いような気がしますが・・・・
ご趣味でしょうか?
by Rchoose19 (2009-02-23 08:21) 

グランチェスター公

三沢ってプロレスを離れるとエロ発言ばかりだよねwwww
by グランチェスター公 (2009-02-23 12:00) 

michie

プロレスの選手って恰幅がイイのですね。
動きが早いのでしょ?
写真キレイに撮れてますねー。いいなぁ、デジイチ!
by michie (2009-02-23 21:51) 

ALBERT

Rchoose19さん/
この場所はプロレス以外にも色々使われているようです。
私ももっと広いイメージがありましたが、かえって写真を撮るには
好都合でした。
私はやっぱりいい女系のほうが趣味です(笑)
でも女子プロレスはちょっと・・・
by ALBERT (2009-02-23 22:59) 

kasama

プロレスかぁ~最近全然観なくなりました。選手の名前は、三沢社長と佐々木健介以外はわかりません。

でも、すっごい迫力ですね。会場の臨場感が伝わってきます。
by kasama (2009-02-23 23:05) 

ALBERT

グランさん/
そうなんですか?じゃあ、もっとファンになってしまいそう・・・(笑)
by ALBERT (2009-02-23 23:10) 

ALBERT

michieさん/
本当はもっと静止画のように撮れると思うのですが、まだまだ
設定方法が分からず、あたふた状態です。
もう一度行ったら上手く撮れるかも・・・(^^;
by ALBERT (2009-02-23 23:13) 

ALBERT

kasamaさん/
私もその2人しか知らないんです。
動きのあるものを撮る練習にはなりましたが、やっぱり難しいですね。
by ALBERT (2009-02-23 23:14) 

めりー

すっごい写真の量にビックリです!
プロレスはほとんど見たことないけど、
用心棒にはもってこいの立派な体ですね~。
TVで見るよりすっごく迫力ありそうですね。
by めりー (2009-02-24 00:50) 

ALBERT

めりーさん/
第1試合以外に出場したレスラーを全て撮ったので、こんなに大量に
なってしまいました(^^;
お気に入りレスラーがいれば集中して撮るのですが、どれが有名
なのかもさっぱり分からないので、とりあえず全部撮ろうと・・・(^^:
めっちゃ豪快でしたよ!

by ALBERT (2009-02-24 01:54) 

みゅーまり

すごいですね、
近くで見ると音や歓声やいろんなもので
迫力あるでしょうね!
なかなか男前もいるようですし^^
タイガーマスク=三沢社長という方?
でっぷりしておられましたが
毎日鍛えていても中年太りなんてなるのでしょうか?
by みゅーまり (2009-02-24 10:30) 

ALBERT

みゅーまりさん/
面白かったです~。
やっぱりイケメン揃いのせいか女性客が多かったですよ。
当時タイガーマスクは当然マスクをしていたので、今の三沢社長を
見てもピンとこないんですけどね。
昔は俊敏な動きでカッコよかったですよ!
ひょっとしたら、それは初代の佐山だったかも知れませんが(^^;

by ALBERT (2009-02-27 00:04) 

ALBERT

papaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-03-03 21:36) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-03-03 21:37) 

アップル 

   私は 脳卒中です。まだ元気なころは見にいきました。テレビみられなくなりました。ざんねんです。    
by アップル  (2009-04-12 04:50) 

ALBERT

アップルさん/
はじめまして。コメントありがとうございます。
早く良くなって、また観戦に行けるといいですね(^-^)
by ALBERT (2009-04-12 16:18) 

雀鉢

先週の土曜日に三沢光晴さんが試合中に亡くなった事件でびっくりしました。三沢光晴さんと戦った方は三沢光晴さんを殺したことです。三沢光晴さんと戦った相手は人殺しだ!以前も試合中に亡くなったのに教訓がいかされていない。もうこれ以上亡くなって欲しくないですので無期長期試合をしないでいただきたいです。
by 雀鉢 (2009-06-15 14:23) 

ALBERT

雀鉢さん/
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もニュースを見てびっくりしました。
あんなに元気だった三沢さんがもういないなんて、悲しい限りです。
雀鉢さんのお気持ちも分かりますが、相手レスラーもさぞ辛い思いを
しているに違いありません。
時代を作ったヒーローを称え、心から冥福をお祈りしましょう。
三沢選手、お疲れ様でした。馬場さんと仲良くね。

by ALBERT (2009-06-15 18:46) 

三沢光晴さんファン

三沢光晴さんと戦った相手は人殺し!まだ若いのに、まだこれからしたいことがあったのに、それらを全部失った!三沢光晴さんと戦った相手!三沢光晴さんを返せ!以前も試合中に亡くなったのにも関わらずまた選手が亡くなってしまった。教訓がなってない。これ以上亡くなって欲しくないから、プロレスを完全廃業をしていただきたいです。三沢光晴さんの家族にどう責任をとる?とるなら完全廃業をしていただきたいです。
by 三沢光晴さんファン (2009-06-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。