SSブログ

うぅ、風邪ひきそ・・・ [笑い話・小ネタ]

「最近テニスの話しないよな・・・」って思ってません?

「さては、もう飽きてやめちゃったんだろう?」って思ってません?(笑)

 

ちゃんと続けてますよ~(^-^)v
001.JPG

 

昨日はレッスンの日。
仕事帰りにスポーツクラブに寄るので、いつもは前日の夜に着替えやタオルなどを
カバンに詰めて用意しておきます。
しかし、昨日はすっかり忘れておりまして・・・

 

~ 午後7時半 ~

おお!!、今日はテニスだった!!
なーんも持って来てない~ (--;
アパートに取りに帰らなければ・・・
大慌てでクルマに乗り込み・・・

 

~ アパートに到着 ~

・・・・・ん?
そか、ここで着替えて行けば荷物も減るし、すぐに参加できる。
おお、そうしよう!
え~と、タオルと着替え・・・よっしゃ、持った! 行こっ!

 

~ アパートの外へ ~

・・・・・ん?
そか、バイクで行けば駐車場代を払わなくてすむ。
おお、そうしよう!
ちと寒いが・・・大人は風の子!(^^)
さ・さ・さ・さ・さぶ~っ!

 

~ 練習が終わり、スポーツクラブ内の風呂へ ~

あ~、気持ちよかった!・・・・と。
パンツ、パンツ・・・、あった、あった。
シャツ、シャツ・・・・・ん?
シャツ、シャツ・・・・・ん?

ない!忘れたっ!
というよりも・・・・

なんでパンツが4枚も入ってんの~!(ーー;
そんなにも汚さんわい!(ーー;

ああ、どうしよう・・・
着てきたシャツは汗でベッタベタ(ーー;
あんなもの着れない。
駐車場代ケチってバイクで来てしまったし・・・orz

仕方ない、裸にジャージ1枚で帰るか・・・(ーー;
めっちゃ寒いだろうなぁ・・・

 

~ 案の定 ~

さっ!さぶ~~~~~~ぅ~~!! (風呂上りで一層 (--;))
オレのアホー!
200円をケチったばっかりに・・・orz

(バイクで走りながらふと思う・・・)

パンツ4枚て (ーー;

でも、反対にパンツ忘れてシャツが2枚あったら、シャツをパンツ代わりに
はけるよな・・・・

・・・・

あ、イカンイカン!
お宝がモロだし状態になってしまう!(笑)

 

~ 何とかアパートに到着 ~

寒かったぁ~・・・

しかし、ハラ減ったなぁ・・・
昼からなんも食べてないし・・・

 

なあ、ステア
002.jpg

 

久々の登場!
アリステア・コーンウェルくんです(笑)
003.JPG

 

(^-^)

 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 20

Rchoose19

だいじょぶっすかぁ~
かもは丸焼きより鍋のが身体が温まりますよぉ(^_^;)
パンツはないと困りますがありすぎても使い道に困りますね~。
起きぬけに大爆笑っす♪
by Rchoose19 (2009-03-05 05:58) 

めりー

>「最近テニスの話しないよな・・・」って思ってません?

・・(^∇^)アハハ! 思ってましたよ!
聞こうと思ってたところ(笑)

昨日はいろいろあって大変だったんですね、(^^;
風邪ひきませんでしたか?気をつけて☆

ステアも久々の登場で嬉しいですね~、パティとしては。(^^)
ステアの汗、どうやって描いたのかすっごく気になります・・・笑
by めりー (2009-03-05 08:44) 

hana

夜のバイクは寒いですよね~。{{{(×。×)}}}サブー
でも、読んでて笑ってしまった。^o^;スミマセン
ステア・・いつのまにこんな姿に?@@;
テリーは何処かにいないんですか?^o^
私はテリーのファンでした~♪^o^
by hana (2009-03-05 09:04) 

skullmania

この時期、セミヌード(?)でバイクはきついですねぇ。
風邪ひかないで下さいね。
by skullmania (2009-03-05 09:34) 

wildcat

この時期の夜バイクはまだまだ寒いでしょうに~。
ご自愛下さい…
by wildcat (2009-03-05 11:03) 

びっけ

湯冷め から風邪をひいたら大変!
今から、バッグに正しい組み合わせで詰めておきましょう。(笑)

最後の「焼き鳥」タグに爆笑しました! (^◇^;
by びっけ (2009-03-05 23:38) 

michie

うわ!寒そぅー。
風邪引かなかったですか?
仕事帰りにテニス、、イイですね~。
水曜はノー残業デーになったので
何かしようと思いつつ…帰宅部です^^;
by michie (2009-03-05 23:47) 

kasama

びゃははは (≧ω≦)b 笑ってはいけませんが、タイヘンでしたね。風邪、ひきませんでしたか。

昼間ならともかく夜にバイクで走るのはキツイですね。
by kasama (2009-03-06 00:07) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ウケて頂けましたか?!
深夜までかかって編集した甲斐があったというものです。(^-^)v
風邪はなんとか大丈夫でした。
by ALBERT (2009-03-07 15:03) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。
風邪は大丈夫でしたよ!
頭が痛くなったので「ヤバイ」と思いましたが・・・(^-^)
パティさんもアミの上に乗せてあげましょうか?(笑)
汗は画像編集ソフト(確か何かの製品に無料でついてきたやつ)で
付け加えました~(^-^)
by ALBERT (2009-03-07 15:11) 

ALBERT

hanaさん/
ありがとうございます。
ここは「笑ってもらってナンボ」のブログですから(^-^)
テリーは今、東大阪市に住んでます(笑)
テリーのお父上は、時々ここに書き込みをして下さるんですよ(爆)
貴族にしては語尾が変な人ですけどね(笑)
by ALBERT (2009-03-07 15:21) 

ALBERT

skullmaniaさん/
ありがとうございます。
もうちょっと暖かくなるまでは夜バイクはやめとこうと思いました(^^;
by ALBERT (2009-03-07 15:28) 

ALBERT

wildcatさん/
wcさんも元々は数年前に私のバイクネタに書き込みを
入れてくださったのがお初でしたよね?確か・・・
暖かくなったらワイルドライダーになるのかな?(^-^)
by ALBERT (2009-03-07 15:33) 

ALBERT

びっけさん/
実は、いつも洗濯してシャツとパンツと靴下のセットをタオルに
くるんで置いてるんですよね。
で、今回もそのセットを掴んで持ってきたのですが、なぜか
パンツ4枚をくるんでいた・・・ということなのです。(笑)

>最後の「焼き鳥」タグに爆笑しました! (^◇^;
さすが!びっけさん!!
やっぱりそんな細かいところにまで気づいてくださいましたか!!
うれぴー!(^-^)
by ALBERT (2009-03-07 15:42) 

ALBERT

michieさん/
娘がテニス部なんですが、私も学生の頃テニスをかじってましたので
どうしても娘には負けたくないという思いではじめたのがキッカケです。
なかなか上達しませんが、運動不足解消にはうってつけデス!(^^)
by ALBERT (2009-03-07 15:47) 

ALBERT

kasamaさん/
>びゃははは (≧ω≦)b 笑ってはいけませんが、
いえ、逆に笑っていただかないと、スベッた記事になっちゃいます(笑)

バイクはまだちょっとキツイですねぇ~。
もうちょっとあったかくなるまではやめておきます(^^;
by ALBERT (2009-03-07 15:50) 

しげのん

きゃーーーー・・・・・ステアになんてことを。

あれ ステアがいる。
今回は冷凍庫に入ってないのね 笑

by しげのん (2009-03-09 00:35) 

みゅーまり

ずいぶん過ぎてしまってから言うのも何ですが、
風邪大丈夫ですか...?
テニスもそうですが最近ステアを見かけなくなってたので、
いきなり登場で、それだけで私のツボを刺激...^^
ALBERT家で生きていくには、霜の中に埋もれたり、
コンロで焼かれたりと、過酷な人生のステラが気になる私♥
それにしてもALBERTさんらしくて爆!笑!
大変でしたがパンツの方で良かったですね。
シャツをはいて帰る姿を想像させないで〜∠( ~ ~)」
by みゅーまり (2009-03-10 11:43) 

ALBERT

しげのんさん/
>きゃーーーー・・・・・ステアになんてことを。
あまりにもおナカが減りすぎて、無意識で・・・(爆)

冷凍庫は現在調子がいいので入れてあげません(笑)
by ALBERT (2009-03-11 01:15) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。大丈夫です(^-^)v
ステアはいつもポーカーフェイス。
寒いのか、熱いのか、ツライのか、ウレシイのか分かりません(笑)

今度シャツをはいてる写真をアップしますね~(^-^)/
するかーっ!(笑)
by ALBERT (2009-03-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。