SSブログ

お久しぶりです [植物]

皆様、お久しぶりです。

 

もう桜の季節ですね。
雨の日の桜もいいものです。
005.JPG

 

ここ最近、色々なことがありまして更新できずにいました。
001.JPG

 

みなさんにも問題や悩みごとは少なからずあるとは思いますが・・・
002.JPG

 

春は全ての人たちに公平にやってくるもので・・・
003.JPG

 

長い冬の後には暖かい春がやってくると信じ、前に進んで行きましょう!
004.JPG

ALBERTらしくない記事ですが、少しずつ調子を取り戻しますので・・・

これからもよろしく!

(^-^)[晴れ]


タグ:
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

びっけ

まさに満開ですね!
・・・いろいろあるけれど、できるだけ上を向いて前を向いて、少しずつでも歩いて行きましょう。
ねっ!
by びっけ (2009-04-04 22:40) 

michie

透き通るような白色の桜、綺麗ですね。
うちの方はピンク色のが多いです。
「春は全ての人たちに公平にやってくるもの」
を期待したいです。   私にも。。。
by michie (2009-04-04 23:41) 

kasama

あいにくの天気でしたが、濡れた花びらもまた美しいですね。

現実社会では、人には言えないようないろいろことがありますよね。気休めしか言えませんが、元気を出して下さいね(*^-^)
by kasama (2009-04-04 23:49) 

Rchoose19

春は毎年来るけど、毎回同じ春ではないですよね。
悲しいこともあるけど、少しでも明るいほうに向かえるとよいですね。
by Rchoose19 (2009-04-05 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご存知でしたか?息子の手料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。