SSブログ

花畑牧場 生キャラメル [グルメ?]

先日、仕事で函館に行ってきました。

帰りに空港で巷で噂の「花畑牧場の生キャラメル」を買って帰ったわけですが・・・

 

コレっす!
キャラメル.JPG

何個入りだったかなあ?食べた後なのでわかりません(笑)
850円でした。
テレビでタレントが「とろけるぅ~」って言ってますが、まさしくその感覚ですね。
銀歯が取れるキャラメルとは全く別物。(笑)
ま、私はあんまりキャラメルは好きじゃないんで、「こんなものか」って感じですが
家族は美味しい!って言ってましたよ。

 

で、もうひとつ買ったのですが・・・
キャラメル2.jpg

チョコがコーティングされている生キャラメル。
6粒980円!高けーよ!(笑)

値段を見ずに5箱持ってレジに行ったらぶっ飛びました。
「あ、それ間違えました・・・」って。(^^;

家族は「すごく美味しい!」とのことでしたが、私は食べてないからわかりましぇん!
だって1個しか買ってないもの(爆)

しかし・・・
そりゃ、60億くらい儲かるわな・・・義剛サン
売り上げに協力したよ~

(^-^)v


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

Rchoose19

甘いもののあとは、口直しに・・・
やはり、醤油の一気飲みでしょうか^^
by Rchoose19 (2009-04-10 12:27) 

ALBERT

Rchoose19さん/
しょうゆうこと!(笑)
ただいま会社からの書き込みです。
今日は徹夜仕事になりそうなペース(--;
コンビニで夜食を買ってきましたが、しょうゆを買い忘れました(笑)
by ALBERT (2009-04-10 20:33) 

kasama

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、『しょうゆうこと』ですか。

先日、生キャラメルをお土産にもらいました。同じく値段を聞いてビックリしました。売れ行きが好調でなかなか手に入らないらしいですね。美味しいとは思いますが、ちぃーと値段とアンバランスかも?
by kasama (2009-04-10 23:46) 

めりー

花畑牧場のは食べた事ないけど、
ちがうところの生キャラメルは食べた事あります。
口に入れた瞬間にスゥ-っと消えてしまうような
食感がなんとも言えませんよね^^
チョコでコーティングされてるのもおいしそうですね^^
お値段、かなりいいですね^^;外国の高級チョコみたい。
ご家族にはいいお土産になりましたね^^v
by めりー (2009-04-11 16:27) 

ALBERT

kasamaさん/
500円くらいと思ってたのですが・・・(^^;
6粒しか入っていないのでみんなで分けるのも難しいし、
みんなに行き渡らせようと思ったら何箱も買わないといけないし・・・
で、まずはお試しということで一箱にしました。
次、行くかどうか分からないですけどね(笑)
by ALBERT (2009-04-12 00:58) 

ALBERT

めりーさん/
私はチョコレートをもらうほうが嬉しいです。(^^;
キャラメルはあまり好きじゃないなぁ・・・
まあ、上で高い高いって書きましたが、あれほどの手間ひまを
かけてるのなら、この値段は妥当なのかも知れませんね。
今度行ったら買うかどうかはわかりません(^-^)
by ALBERT (2009-04-12 01:01) 

ALBERT

pianoさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-04-12 16:20) 

PAPA

そのご意見同感に1票で〜す!私も先日偶然表参道ヒルズで花畑の生キャラメル売っていたので購入しましたが確か10個入っていました4つ買ったので・・・手間かかるのは解るけどう〜ん義剛さん・・・
ちょっとね〜
by PAPA (2009-04-12 21:20) 

ALBERT

PAPAさん/
会社にお土産で買って帰るにしても、内容量が少ないので
多めに買わないといけませんね。高いし。
丸い箱のほうは色んな味があるようですが、多分もう買いません。
私は白い恋人のほうがすきだなぁ・・・(^^;
by ALBERT (2009-04-12 23:22) 

みゅーまり

>そりゃ、60億くらい儲かるわな

ほんまですか!
そんなに儲けたんですか〜
ほな、もっと安くして欲しいですね!
私も違うブランドの生キャラメルしか食べたことがないので
ぜひ食べてみたいです....

by みゅーまり (2009-04-14 01:06) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ほんまみたいです(^^)
安けりゃ気軽に買いますけどねぇ(^^;
by ALBERT (2009-04-14 09:09) 

skullmania

妹から少しわけてもらって食べた事がありますが、びっくりしました。
高いのにすぐ無くなるから勿体無い気がしちゃいます。
by skullmania (2009-04-17 18:23) 

ALBERT

skullmaniaさん/
ははは!確かに~! すぐにとけちゃいますよねぇ。
一度10粒全てを口に入れて、贅沢食いをしてみたいです(笑)

by ALBERT (2009-04-25 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪柳ズーム花の写真 ~その1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。