SSブログ

サザンカレー [サザンオールスターズ]

こんなカレーがあるのをご存知でしたか?

 

サザンカレー!
サザンカレー4.jpg

私は知りませんでした。
会社の後輩のTくんが横須賀出張の際に買ってきてくれたものです。(^-^)

右から、
ハヤシライス
スパイシービーフ
骨付きチキン(手羽先2本入り)
ホークカレー

今日、右の2つを食べてみましたが、美味しかったですよ~!

(^-^)


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 24

michie

私も初めて見ました。地域限定品なのかしらん?
by michie (2009-06-13 22:44) 

kasama

私も初めてみました(⌒▽⌒;) サザンと関係あるのかしら?
by kasama (2009-06-14 01:25) 

kazu

おはようございます。^o^
私も初めて見ました!( ・ 。 ・ )ジーッ
「骨付きチキン」を食べてみたいですw♪
CoCoと比べたら、どっちが美味しいのかな??
比べるのは良くないかな?^o^;
by kazu (2009-06-14 08:56) 

Rchoose19

存じませんでしたm(._.)m
王子、申し訳ざいませんでしたぁw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2009-06-14 21:48) 

みゅーまり

うわぁ〜。欲しい。
初めて見ました。あるんですね、サザンカレー。
夏ですね〜、海ですね〜、カレーですね〜^^
私はいつも神奈川県の人々を羨ましく思っています。
いいですね、このようなカレーまであって。
残りの2つの食べた感想もぜひ聞かせてね。
by みゅーまり (2009-06-15 21:33) 

ALBERT

ロクさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-06-15 22:32) 

ALBERT

michieさん/
横須賀で買ってきてくれたようです。(^-^)
パッケージ裏の販売者のところには、茅ヶ崎市にある会社の住所が
書かれてました。関西では見たことがありません。

by ALBERT (2009-06-15 22:35) 

ALBERT

kasamaさん/
湘南、茅ヶ崎、サザンC、烏帽子岩が書かれているので、SASそのものです。(^-^)
サザンのお墨付きなのかどうかは分かりませんが(^^;
by ALBERT (2009-06-15 22:36) 

ALBERT

kazuさん/
骨付きチキンは娘が食べました。美味しかったって言ってましたよ~
CoCoと比べるなら、やっぱり私はCoCoを取りますね(^^;
だって私、CoCoイチカレー大好きだもの(笑)
by ALBERT (2009-06-15 22:39) 

ALBERT

disneyworldさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-06-15 22:41) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、私も知りませんでしたし(^-^)
>王子、申し訳ざいませんでしたぁw(゚o゚)w
わしゃ、「カレーの王子様」かっ!(笑)
by ALBERT (2009-06-15 22:44) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-06-15 22:45) 

ALBERT

pianoさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-06-15 22:46) 

ALBERT

みゅーまりさん/
サザンの味がしましたよ!(どんな味やねん!)
前回の「音楽寅さん」では、桑田氏が大阪に来てましたね~。
一声かけてくれたら行ったのにねぇ~(笑)
チキンは娘が食べたので、ポークカレーが残ってます。
差し上げましょうか?(笑)
by ALBERT (2009-06-15 23:38) 

PAPA

おやま〜これは知りませんでした
今度横須賀方面仕事で行った際
気にして見てみます^^
by PAPA (2009-06-17 07:33) 

しげのん

茅ヶ崎もんですね^^
貧乏茅ケ崎市 がんばってますよ~^^;
by しげのん (2009-06-17 10:47) 

とも

うわ〜これはすごい。
パッと見、SASのジャケットとみまごうパッケージ。
よく見るとSAS公認とはどこにも書いてない、けどSASファンには見て見ぬふりできぬこのオーラ(笑)
商魂ですね〜。
夏の味がしましたか(^-^)?
by とも (2009-06-18 09:48) 

ALBERT

PAPAさん/
横須賀よりも茅ヶ崎に行って買ってあげてください(笑)
お金に糸目をつけず、大人買いしてね(^-^)
ダンボール4箱になるけど、エスティマで行けば大丈夫だから(笑)
by ALBERT (2009-06-18 23:50) 

ALBERT

しげのんさん/
やっぱりご存知でしたか!
茅ヶ崎では有名なんでしょうね(^-^)
茅ヶ崎市ガンバレ!!
by ALBERT (2009-06-18 23:54) 

ALBERT

しげのんさん/
やっぱりご存知でしたか!
茅ヶ崎では有名なんでしょうね(^-^)
ボンビー茅ヶ崎市ガンバレ!!
by ALBERT (2009-06-18 23:57) 

ALBERT

ともさん/
>SASファンには見て見ぬふりできぬこのオーラ
でしょ?(笑)
だから載せたんですよ~、ともさんが羨ましがると思って。
>夏の味がしましたか(^-^)?
夏の味?しましたよ~、あと、とってもエロい味がしました。(笑)
とっても元気になりましたよ~一部分が。
今度はあいなめカレーが食べたいな(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:00) 

めりー

えへへ(^^; 出遅れちゃった♪
キレイなパッケージデザインですね^^
息子が欲しがりそうです(^^;
先日・・・
娘が息子に「あっ!これからサザンのおじちゃんの
深夜放送ラジオやるって!聴く?」って教えて、夜、ふたりで
聴いてたらしいです^^; ちゃっかりしてます(笑)
P.Sまた時間が合ったらおねがいしますね♪
by めりー (2009-06-19 21:56) 

ALBERT

ご無沙汰です!お元気そうでなにより(^-^)
お送りしましょうか?パッケージだけ(笑)

ああ、そうそう、毎週土曜FMで桑田さんの番組があるんですよね。
でも大丈夫かなぁ・・・、エロねたが多いような気がするけど(^^;
私はあまり聴いていないので分かりませんが・・・
by ALBERT (2009-06-20 03:01) 

MANICAT

初耳ですね、横須賀海軍さんのカレーは食べてみましたがこれも今度探して食ってみます(^o^)丿
by MANICAT (2011-04-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。