SSブログ

中国編12:三国城のショー [中国]

前記事(中国編11)の甘露寺を出て、三国城内を歩いていたところ・・・

 

ちょうど、ショーがはじまり・・・

01.jpg

なんて言ったか忘れましたが、中国では有名な話の劇だそうで・・・

 

 

おお、キレイなオネーチャンたちが登場!

03.jpg

 

え~っと、クリステル似、クリステル似は・・・と  (笑)

02.JPG

 

イケメン兄ちゃんたちも登場!

04.JPG

 

翌日、右の男性がTVに出てました。中国では有名人みたい。

07.JPG

 

なんと!最後に私たちだけ写真を撮らせてくれました(^-^)v

05.JPG

いやっほうー!!

 

つづく・・・

(^-^)


[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 15

Rchoose19

どんな、あらすじの劇だったのかしら?
喜劇っぽい?
by Rchoose19 (2010-04-11 22:07) 

ruriy

黄色いお姉さんたち、綺麗ですね~^^*
日本人男性は中国人女性に人気がありますからね~
あ、でもKくんの方が気にいられている?(笑)

※EP-2 かなり買う気になっちゃいました。ありがとうございます(^^♪
by ruriy (2010-04-12 00:05) 

お針子姫

よろいを着て踊ってるのがおもしろいです~。
昔の兵隊さんたちがみんなでこんなダンスしてたら・・・怖いなあ~。
(してないと思いますけどね。踊るとしたらどんなダンスだったのかな?)
by お針子姫 (2010-04-12 09:38) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪華やかですね。
ステージに上がって、記念撮影とはすごいです。
by kasama (2010-04-12 23:02) 

びっけ

いやぁ、これはALBERT さん、惚れられたのでしょう!(笑)
後ろのイケメン?ダンサーズよりも、ALBERT さんの方がずっと長身でカッコイイ感じですもん。
・・・って、あれ? K くんに腕を回している彼女? 馴れ馴れしいなぁ。(^^;
by びっけ (2010-04-12 23:05) 

maki-37

こういうの見てると昔の中国の皇帝になった気分を味わえるんじゃ〜ないですか?
余は満足じゃ〜、みたいな。
でも、ALBERTさんの好みがわかりましたv
by maki-37 (2010-04-13 05:09) 

mitsu

あ!
キレイなおねーさまがた
千手観音思い出しました、、、^^
by mitsu (2010-04-13 16:39) 

ALBERT

Rcoose19さん/
はい、喜劇っぽかったですね。
言葉が分からないので雰囲気だけですが、撮影メインなので関係なかったです(^^;
by ALBERT (2010-04-16 12:59) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、Kくんハンサムですからね~
新しいデジカメ買われたら、また紹介してくださいね
by ALBERT (2010-04-16 13:02) 

ALBERT

お針子姫さん/
中国なだけあって、軽快なダンスだったと思いますが、女性のほうの
ダンスしか真剣に見てなかったので、覚えていないです(笑)
アクションシーンもあったように思うのですが・・・(^^;
by ALBERT (2010-04-16 13:07) 

ALBERT

kasamaさん/
ちょっとラッキーでした。(^-^)
kasamaさんが撮ったらもっとキレイに撮れるのになぁ・・・
by ALBERT (2010-04-16 13:09) 

ALBERT

びっけさん/
>いやぁ、これはALBERT さん、惚れられたのでしょう!(笑)
やっぱりぃ~? (笑)

>後ろのイケメン?ダンサーズよりも、ALBERT さんの方がずっと長身でカッコイイ感じですもん。
びっけさん、お好きな食べ物は?
とりあえずお菓子の詰め合わせでも・・・300箱ほど送っときます(笑)

>K くんに腕を回している彼女? 馴れ馴れしいなぁ。(^^;
ははは、私には腕を回してくれないようです(笑)
はっ!・・・加齢臭・・・? (^^;
by ALBERT (2010-04-16 13:14) 

ALBERT

maki-37さん/
>でも、ALBERTさんの好みがわかりましたv
今まで色々タイプを書いてましたが、今回から、滝川クリステル一本に
絞りました(^^)
宮根さんと番組するようで、クリちゃんお下品にならなければいいけど・・・(笑)
by ALBERT (2010-04-16 13:16) 

ALBERT

mitsuさん/
そうですね、千手観音みたいですね。
キレイなオネーチャン、いっぱいいましたよ~
by ALBERT (2010-04-16 13:18) 

ALBERT

PAPAさん
Yuki999さん

nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-04-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の春中国編13:三国志 三英戦呂布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。