SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 1 [ニャンコ]

前記事(ネコブロをやりたいが・・・)の続き

 

ある日の昼下がり・・・
08.JPG
                                           大阪の自宅近くの遊歩道にて(Nikon D90)

ニャンソニーさん、
実を言うと俳優を探してるんですが、お仲間にいい方いませんかね?


 


 
肉球1.jpg
「なに!、俳優? 何でそれをもっと早よ言えへんねん!

 

 

「ここにおるがな!」
ニャンソニー.jpg

いやー、ないわ~。コテコテ大阪弁(笑)

 

肉球1.jpg「そんなことないて。 俺は標準語をしゃべれちゃったりするじゃん。
 ちょっと、キムタクやるから見とけ。」

 

 

 

 

月9ドラマ、「月の恋人」 第1話より
キムタクニャンソニー.jpg


思いっきり大阪弁やないか!

 

 

(・・・アンタは「じゃりん子チエ」の小鉄役。(笑))

 

「何か言うたか?」 
10.jpg

あ~いえいえ、またの機会にしましょう! 今回は女優を探してますからね。(^^:)


肉球1.jpg

「ほな、しゃぁない。 でも次の月9には俺を頼むで。」


わ、わかりました(^^;
それで、お仲間のほうは・・・

肉球1.jpg「おう、電話しといたるから行ってこい。パトリシアいう名前や。」


ありがとうございます。

 

 

あ、いたいた・・・
すみませ~ん! パトリシアさんですか~?

 

「ちょっと、私今忙しいのよ!」
02.JPG

ちょっとだけ、写真撮らせてもらえませんかね~


肉球1.jpg「だから、忙しいって言ってるでしょ!」


「しつこいわねぇ、あっち行ってよ!」
05.JPG

そこを何とか・・・

 

あ、やっと撮らせてくれる気になりましたか!

 

おお、さすが女性ですねぇ。 ニャンソニーさんと違ってスタイル抜群!
背筋もピンとしてなかなか・・・ ん?
03.jpg

 


ウンコか~い!
04.JPG

レディーのとんでもないところを撮影してしまいました。m(_ _)m

 

ネコブロ続く・・・

(^-^)


※ 伏せ字にせず申し訳ありません。(笑)

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(16)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 25

ruriy

あはは(*≧▽≦) ニャンソニー・子鉄、いい味だしてますね。
フジは無理でも、関西TVとかでOKじゃないでしょうか?(笑)
パトリシアちゃん、綺麗ですね~
記念ショット撮られちゃって、ちょっとかわいそうだけど(^^;
by ruriy (2010-05-22 15:59) 

Rchoose19

王子ぃ~
失礼なんじゃないのぉ?
女優さんなんだからねぇ!
写真、無断で公開しちゃったら、後で訴えられちゃうよ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-22 18:34) 

みち

2匹とも、イイ顔してますね~。
おすまし顔のパトリシアさん。。。あーぁ。。。
せっかくの美人が(><)
by みち (2010-05-22 23:39) 

mayu

ハハハ~アンソニーではなくてニャンソニーなんですね?
パトリシアはパティじゃなくて、そのまま?(ナント私キャンディキャンディの登場人物ほぼ言えます9

大阪弁のニャンソニー☆いい味出してますね^^
ファンになりました!


by mayu (2010-05-23 08:17) 

めりー

大阪弁のニャンソニーさん
色白美人のパトリシアさん・・・
ん?・・パトリシア・・(^^;;;;

まるで「おしゃれキャット」(ディズニー)の
実写版みたい(^-^)
by めりー (2010-05-23 09:48) 

secretariat

ウンコなんかい・・・;;
ニャンソニーさんの表情が良いですね^^
by secretariat (2010-05-23 16:40) 

kasama

今回はパトリシアさんが登場ですか。小鉄いやニャンソニーさんとタイプが
ちょっと違いますが、どちらもかわいいですね(*^-^)
by kasama (2010-05-23 21:39) 

お針子姫

猫ちゃんのしっぽ、真後ろから見るとああなるのですね!
うさぎしっぽみたい。
ニャンソニーさんのドラマもおもしろそうです。
でも、なにかのボス役ででてきそう・・・。

パトリシアさん、ノラちゃんなのに、カメラの前でおトイレしちゃうのですか?
警戒しなくていいのかなぁ?
by お針子姫 (2010-05-23 22:04) 

グランチェスター公

ネコブロ?
明らかにネタブロwwwww
by グランチェスター公 (2010-05-24 09:52) 

mau-mauu

やはりオチは必要かと。。。
・・・にしてもそれかいっ!(笑)
by mau-mauu (2010-05-24 21:05) 

びっけ

ニャンソニー氏もパトリシア嬢も、毛並みが良くて、表情も細やか?で、なかなかの役者ネコですね!
よくぞ、見つけたと感心しましたよ。
月9 は見ていないのですが、ニャンソニー版なら見てみたいかも。(笑)
by びっけ (2010-05-25 00:33) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、しょーもない小ネタに付き合ってくださり、ありがとうございます。m(_ _)m
パトリシアを怒らせてしまいました(笑)
by ALBERT (2010-05-26 00:16) 

ALBERT

Rchoose19さん/
え?訴えられたらマズいな(^^;
この記事削除しとこうかな?(笑)
by ALBERT (2010-05-26 00:17) 

ALBERT

みちさん/
やっぱり、女の子はコギレイです。
飼い猫かと思うほど身だしなみがきちっとしてます。
オスネコはものすごいやつとかいますよ(笑)
by ALBERT (2010-05-26 00:20) 

ALBERT

mayuさん/
登場人物、全て言えますか~
じゃあ、キャンディがお世話になった農場の農夫の名前は?
(私も全く覚えてないから、家に帰ってカミさんの本見ないと分からないけど・・・(^^;))
by ALBERT (2010-05-26 00:22) 

ALBERT

めりーさん/
パティ登場しましたよ!
ちょっとお下劣混じってますが(笑)
おしゃれキャット・・・、こんど見ときます(^^;
by ALBERT (2010-05-26 00:24) 

ALBERT

secretariatさん/
ははは、小鉄使わせて頂きました~(^-^)
いつもはもっとお下劣なんですけどね(笑)
by ALBERT (2010-05-26 00:26) 

ALBERT

kasamaさん/
なんか分からん世界に入ってきているでしょう?(笑)
タイトルを変えようかと思ってます。
「アルバートのカオスブログ」とか・・・(^^)
by ALBERT (2010-05-26 00:28) 

ALBERT

お針子姫さん/
ありがとうございます。
警戒はしていると思うのですが、堂々と私の前で「おウン〇」なんて(笑)
今度は、ニャンソニーを太陽にほえろのボスに仕立て上げます(^^)
by ALBERT (2010-05-26 00:30) 

ALBERT

グランさん/
だって、ノラネコばかり載せても興味ないでしょう?(笑)
by ALBERT (2010-05-26 00:32) 

ALBERT

mau-mauuさん/
わ~い!ツッコミ入れてくれる人がひとり増えた~!(^-^)
by ALBERT (2010-05-26 00:33) 

ALBERT

びっけさん/
「月の恋人」の第1話は、上海が舞台でしたので見ていました。
3話目から見てないです。基本、ドラマを見ないので(^^;
言われてみれば、両方のこのネコ、毛並みいいですね。
ノラネコと思えないくらい・・・
by ALBERT (2010-05-26 00:36) 

ALBERT

PENGUINGさん
tokiさん
あんぱんち~さん
utu-mamoruさん/niceありがとうございます
by ALBERT (2010-05-26 00:37) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-26 00:37) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。