SSブログ

前田慶次 ~名古屋おもてなし武将隊~ [イベント]

いつもバカな記事ばかりを書いております。m(_ _)m

 

懲りずにここを訪れてくださる紳士淑女の皆様に感謝の意を込めて。
今回は淑女限定となりますが・・・(笑)

名古屋城.JPG

名古屋城に行ってまいりました。
そう!今話題のアレを撮影するためだけに・・・

 



 
名古屋おもてなし武将隊、「前田慶次」

前田慶次1.jpg

 

紳士の皆様への「癒し」は今度考えますから・・・(笑)

前田慶次2.jpg

 

前田慶次と一緒に写真を撮るために、ずらり並んだ女性ばかりの行列。50組以上いたかな?

前田慶次3.jpg

 

さすがに私は並べませんでした。 滝川クリステルなら、3時間でも待ちますが・・・(笑)

前田慶次4.jpg

 

 

ファンの方は携帯の待受画面用にどうぞ。サイズ調整しておきました。(^-^)

前田慶次.jpg

 

他のメンバーはいずれ・・・

(^-^)

 


※ 今回は他人任せの癒しとなりました。(笑)
※ 上海万博でも活躍するようです。

 


nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 25

mayu

ハイ知ってました~オバチャンの追っかけさんがいっぱいいるんですよね!
休日なんて凄いとか・・・ってテレビでやってました!
この方が1番確かに格好良かったと思います・・・^^;
男前部隊・・・じゃなくて、おもてなし・・・やから男前じゃない方もいましたよね?(笑)
名古屋は楽しい街ですよね。
食べてみたいものもいっぱいあります。


by mayu (2010-05-26 17:45) 

めりー

癒しをありがとー(笑)
今度名古屋案内してもらわないとねー^^;
by めりー (2010-05-26 20:09) 

びっけ

一応、淑女ぶりっこして(笑)、続きを押してみましたら・・・
??? 誰? この人?
・・・すみません。世事に疎くて。(^^;
やっぱり、私にとって、お城の癒し系といったら・・・
彦根城の ひこにゃんです。(笑)
by びっけ (2010-05-26 20:33) 

ruriy

イケメン君、かっこいいですね!癒されました~^^
…実は、最近の芸能人の方、よく知らないんですよ(^^;
TVもあまり見ないので、彼も初めて見ました(笑)
あ、滝川クリステルは知ってますよ^^
by ruriy (2010-05-26 21:54) 

Rchoose19

ねえねえ、この人は芸人さんですかぁ?
ジャニーズですか?
お城の職員さん?まさかね・・・^^;
結構、イケメンさんですが、王子とどっちが・・・・?
by Rchoose19 (2010-05-26 22:05) 

PAPA

なぜ?おなごがおらん?
とりなお〜し!!ww
バタ気味・・気の利いたコメント出来ず
すまにゃ〜〜〜!
by PAPA (2010-05-26 22:47) 

みち

お人形さんみたいに整った顔立ちですね~^^
でも私も疎くて???です^^;
by みち (2010-05-26 23:39) 

kasama

カッコいいですね。
娘が見て喜んでいましたo(*^▽^*)o~♪
by kasama (2010-05-27 00:23) 

secretariat

あぁ、バトルマックスの•••それはパチンコでした。
だって、名古屋だし。(コジツケ)
by secretariat (2010-05-27 12:46) 

mau-mauu

名古屋、出張で来ております。
今日が終われば楽なのです。
早くおわりにしたいです^^;
by mau-mauu (2010-05-28 07:22) 

ALBERT

mayuさん/
ご存知でしたか!(^-^)
この日は、この前田慶次しかいませんでした、残念!
でも、すごい人気でしたよ~
by ALBERT (2010-05-29 17:36) 

ALBERT

めりーさん/
ほんとは、癒されてないでしょ? マッチじゃないもの(笑)
名古屋に来られたら、死ぬほどご馳走してあげますよ!(^皿^)
by ALBERT (2010-05-29 17:39) 

ALBERT

びっけさん/
もちろん、淑女ですよ~!、才女ですしね。

>??? 誰? この人?
あれぇ~?おっかしいなぁ~・・・・
全国ネットのニュースで何度もやっていたから、皆さんてっきり
ご存知かと・・・(^^;

>やっぱり、私にとって、お城の癒し系といったら・・・
>彦根城の ひこにゃんです。(笑)
数年前のひこにゃん写真、あとでアップしておきます。(笑)
by ALBERT (2010-05-29 17:43) 

ALBERT

ruriyさん/
あれ~?ruriyさんもご存知ないですか?・・・失敗したな、今回(^^;
ま、癒されたならいいか(笑)
by ALBERT (2010-05-29 17:47) 

ALBERT

Rchoose19さん/
確か、名古屋市の職員の所属だったと思います。
ジャニーズでも芸人でもありませんよ~(^^)
私は、バカボンパパを想像してください(笑)
by ALBERT (2010-05-29 17:49) 

ALBERT

PAPAさん/
PAPAさんと違って、おなごは手が震えて撮れましぇん。
メスネコなら大丈夫だけど、だめ?
by ALBERT (2010-05-29 17:54) 

ALBERT

みちさん/
やっぱりみちさんも知らないですか~、おかしいなぁ・・・(^^;
じゃあ今度、もっと有名なもの撮りに行ってきますね!

by ALBERT (2010-05-29 17:57) 

ALBERT

kasamaさん/
ホッ(^-^;) よかった・・・
喜んでもらえたなら嬉しいです。娘さんも淑女に認定します(^^)
by ALBERT (2010-05-29 18:03) 

ALBERT

secretariatさん/
ああ、前田慶次のやつありますねぇ!
パチンコやってないから、良く知らないけど・・・
by ALBERT (2010-05-29 18:05) 

ALBERT

mau-mauuさん/
確か、明日北海道に戻れるんでしたよね?
この数日間、お疲れ様でした。
名古屋最後の夜、うまいビールで乾杯してください!(^-^)
by ALBERT (2010-05-29 18:08) 

ALBERT

あんぱんち~さん
utu_mamoruさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-05-29 18:12) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-29 18:13) 

メリーナ

綺麗な写真です!
今日前田慶次会いました。本当にかっこいいですね!!!^^
by メリーナ (2010-09-27 21:02) 

ALBERT

メリーナさん/
コメントありがとうございました。
気づかずお返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
名古屋城に行かれましたか?
名古屋では、おもてなし武将隊が出ているTV番組がありますよ~。
女性から見て誰が一番カッコいいのかな?(^-^)
by ALBERT (2010-10-10 01:46) 

secretariat

ありがとうございました~!
でもお手数お掛けしちゃってすみません。
それと、nice!押さずにコメントだけしてた事に今頃気付きました^^;
半年も経った今更なnice!で大変申し訳ないですm(_ _)m
by secretariat (2011-05-04 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。