SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 2 [ニャンコ]


肉球1.jpg「なにっ!、パティを怒らせてしもたんか?!」

30.JPG

 

 


  

パティ (パトリシア)
33.jpg

 

ええ、とんでもないところを撮っちゃいまして・・・     (※ ニャンソニーと仲間たち1 参照)
怒って帰っちゃいました・・・(^^;
34.JPG

 

 

「どないしょ・・・」 (※ どうしよう)32.JPG

肉球1.jpg「あいつ、怒らせたら怖いもんなぁ・・・」

 

ニャンソニーさん、せっかく紹介してもらったのに、なんかすみません。

肉球1.jpg

「ええて、ええて、気にすんな。」


他に、ご存知の女性いませんかねぇ・・・

肉球1.jpg

「イライザっていうやつがおるけどなぁ、俺、あいつ好かんねん。」

この際、写真が撮れたら誰でもいいですから。

肉球1.jpg

「あいつは携帯持ってないから、誰かに聞きながら探してくれ。」

分かりました。

 

 

28.JPG

これからイライザ探しの旅に出ますので、コメント欄はOFFにします。

(^-^)

 

つづく・・・



※ ちょっと仕事が忙しくなってきただけです。
※ 写真中「Alert's Blog」になってます。マチガイ(^^;
  「あざ~す!」みたいなものと思ってください(笑)

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。