SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 6 [ニャンコ]

前々記事の続き


「・・・・・」

09.JPG
                                                                        (オトコの背中)

お前、あんなに言われっぱなしでいいのか?

 



 

肉球1.jpg

  「まぁ、あれはあれで、あの子もいいトコあるし・・・」

23.JPG
                                                                        (ネコの悟り)

しかしオマエ、いかにも 「ノラネコですぅ」 って雰囲気よなぁ・・・
数々の修羅場をくぐり抜けて来たぜ って感じ。

なんか、特技とかあるのか?


肉球1.jpg

 「とくぎ? う~ん・・・」

13.JPG

 

肉球1.jpg

 「あん馬」

12.JPG

 

 

あん馬.jpg
 
 
 
なるほど・・・
 
 
(笑)
 
  
 
 

 
 
サッカー日本代表、ごくろうさま!(^-^)
  
  
[ 先頭 | 前へ | 次へ ]

nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 24

Rchoose19

野良猫ちゃんも、凄味が出ますよね~~~~(^o^)
やっぱ、経験に勝る者はないのかしらね♪
えっ?わたし?
凄味ってか、すごくはなって来てるみたいだけどね・・・^^;
by Rchoose19 (2010-06-30 22:31) 

ruriy

シンプルに、爆笑(≧▽≦) 
PC前で声出して笑っちゃいました。
ニャンコって身体柔らかいですよねww
by ruriy (2010-06-30 22:42) 

めりー

>「まぁ、あれはあれで、あの子もいいトコあるし・・・」

なんか・・かっこいい猫に見えてきた・・^^;

by めりー (2010-07-01 00:37) 

お針子姫

前の記事のときから、すごいお顔の猫ちゃんだなって気になってました。
ALBERTさんのブログではめずらしいタイプの猫ちゃんですよね。
かわいらしいノラ猫ちゃんばかりだったので、ALBERTさんの前ではみんな可愛くなるのかな~って思ってました。
この子、イライザのおにいさまなのでしょうか?
誰なのか気になります~。
by お針子姫 (2010-07-01 01:28) 

mayu

私も~今日はシンプルに爆笑(*^_^*)
『あん馬』ね~ハハハ~
この子はニールですか?
誰ですか~。。。

ALBERTさん名古屋でアピタとか行かれますか?

by mayu (2010-07-01 05:37) 

nyan

では、私も、シンプルに爆笑ww

鉄棒とか、やり始めたら、
すぐアップしてねーw
by nyan (2010-07-01 11:25) 

kasama

(・0・。) ほほーっ、こうやって見ると、毛繕いするネコちゃんは鞍馬ソックリですね。笑えました。~(^◇^)/ぎゃはは
by kasama (2010-07-02 00:35) 

PAPA

どうもです^^
過去記事も含め堪能させてもらいましたww
あっ!タメアニキが欲しかった車私が初めて
買った車だとか・・・
SSが長い写真であれば残像が残るはず透けるのは?
とか・・色々突っ込みどころ?満載でしたww
さすがタメアニキだけ有って興味を持つ時代背景が一緒ww
またまとめ読みになると思いますが 今月もご贔屓に^^
by PAPA (2010-07-02 06:54) 

mau-mauu

たしかに。。。
にゃんこは着地も得意だしね。。。^^;
by mau-mauu (2010-07-03 19:42) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcさんもすごいんですか?
にらまれたらピクリとも動けなくなるとか?(笑)
by ALBERT (2010-07-04 01:06) 

ALBERT

ruriyさん/
ありがとうございます。(^-^)
Simple is Best ということで、今度は写真1枚だけで勝負しようかな(笑い)
by ALBERT (2010-07-04 01:12) 

ALBERT

めりーさん/
ワイルド系がお好き?それとも優しい系?(笑)
by ALBERT (2010-07-04 01:13) 

ALBERT

お針子姫さん/
今まではノラネコらしくないネコばかりだったので、これぞノラネコという
モデルを起用してみました(笑)
by ALBERT (2010-07-04 01:19) 

ALBERT

mayuさん/
ニールはこないだ登場させたので、使えませんでした(^^;
名古屋に来て初めてアピタって知りました。近所にあるのですが
行ったことはないですねぇ(^^)
by ALBERT (2010-07-04 01:25) 

ALBERT

nyanさん/
鉄棒ですか!? ニャンソニー、やってくれるかなぁ(^^;)
by ALBERT (2010-07-04 01:27) 

ALBERT

kasamaさん/
相変わらずアホな記事ばかりでしょう・・・(^^;
by ALBERT (2010-07-04 01:28) 

ALBERT

PAPAさん/
久しぶりですねぇ(^-^)
PAPAさんがいないので、ここがお上品ブログになってしまう危機的状況です(笑)
PAPAさんとこにも荒らしに行きますね!(ウソウソ)
by ALBERT (2010-07-04 01:32) 

ALBERT

mau_mauuさん/
着地をやらせたら、満点しか取らないでしょうね(^-^)
by ALBERT (2010-07-04 01:34) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-04 01:34) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます!
by ALBERT (2010-07-04 01:35) 

ALBERT

みちさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:14) 

ALBERT

mau_mauuさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:14) 

secretariat

やるぅ~^^
by secretariat (2010-07-08 00:36) 

ALBERT

secretariatさん/
ネコ界では金メダリストらしいです。
by ALBERT (2010-07-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。