SSブログ

不可解な出来事(ヤラセじゃないよ!) [日常]

我が家での不可解な出来事。

洗面所にて。(※ 大阪弁です(笑))

 

娘 「なにこれ!?、お母さん、ちょっと!ちょっとこっち来て!」

妻 「なになに?、どうしたん?」

娘 「だれ?こんなことしたの? お母さん?」

妻 「なにこれっ!! こんなことするわけないやん!」

娘 「じゃあだれよ? 〇〇〇?(息子)」

妻 「〇〇〇は、こんなことする子じゃないけどなぁ、聞いてみよか。
   〇〇〇~!、〇〇〇~!、ちょっとこっち来て!」

息子 「なに?、どうしたん? おっきな声で・・・」

妻 「これやったの、あんた?」

息子 「なにこれ?! 俺はこんなことせえへんわ!」

妻 「そうよなぁ・・・、じゃあだれ?
   お父さん?・・・じゃないよねぇ、さっき名古屋から帰ってきたとこやし・・・
   ちょっと! お父さん、お父さん!」

私 「なんや?さっきからみんなで・・・。なにを騒いでんの?」

妻 「これ見てよ! これなんやと思う?」

私 「ん?」

 

 


 

ん?、キスマーク・・・か?

mirror1.jpg

妻 「これ、お父さんやった?」

私 「あほー! こんなことするかー!!」

妻 「そうよねぇ・・・、でも誰もやってないねん。」

私 「オマエちゃうんか?(笑)」

妻 「ちゃうわー!」

私 「〇〇〇(娘)も、〇〇〇(息子)も違うんか?」

娘 「違うよ~!」

息子 「こんなこと、せえへんわ!」

私 「ほな、いったいこれは何や? くちびるにしか見えへんけど。ハートマークもあるし・・・」

 


~ 凝視 ~

mouse02.jpg

私 「くちびるのシワまであるぞ!、家族じゃないとしたら、誰や?」

 

全員 「・・・・・・・・・・・・・・・( ▽|||) ゾォ~~~」

 


 
※ 霊感の強い方、鑑定をお願いします。m(_ _)m

※ 神に誓って(クリスチャンじゃないけど)、ヤラセではありません。(家族一同)

※ 「それにしても、汚ねぇ~カガミ!」とかいう鑑定でもOKです(笑)

 


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 21

mitsu

怖いのやら可愛いのやら。。。^^;
知らない人が入ったの?
だとしたら霊より怖い~~~~
by mitsu (2010-08-01 05:28) 

mayu

ALBERTさ~~~~ん(ーー;)
真夏の怖い話やね~~~っ!!!
なんやろ~???
キスマークほど?色っぽくもないし何なんだろね~?
アップしてから判明しまいあたか?
これ観た方、全員早くしりたいと思うので次回は訳を教えて下さいネ!

家族みなさん仲いいですね~♪


by mayu (2010-08-01 05:28) 

PAPA

う〜ん!とうとう出ましたな・・
唇お化け!(笑)
でも怖いですね確かに・・・
間違えなく唇ですよね!
昔誰かが(お子様)やったのが残っていて(脂)
何か湿気の関係で急に出てきたとか?指紋みたいに?
それか・・・ご夫婦2人のプレイで消し忘れで娘に
みっかっちゃって唇お化けのせいにしたとか?ww
by PAPA (2010-08-01 09:23) 

ALBERT

mitsuさん/
知らない人が入るより、知らない人が人ン家の洗面所のカガミにキスする
ほうが怖い~~~(笑)
by ALBERT (2010-08-01 14:26) 

ALBERT

mayuさん/
今もまったく分からないのです。(^^;
確かにこんなことするヤツは家族にいないし、お客さんもここ数年
来てませんし。
どう見ても唇にしか見えないんですけどねぇ・・・
これが滝川クリステルのだったら大歓迎! 消さずにおいときますけどね(笑)
by ALBERT (2010-08-01 14:29) 

ALBERT

PAPAさん/
超人バロム1に出てきた、クチビルゲの仕業かも知れません(笑)
>昔誰かが(お子様)やったのが残っていて(脂)
いくらなんでもそんなに洗面所を掃除せずにホッタラカシではないです(笑)
ちゃんとガラスクルーとかで磨いたりしますし、汚くなればカラ拭きしますし。

ここ最近ついた・・・というか、娘は「昨日までなかった」と言ってます。
結局私が拭かされるハメになりましたが、タオルで拭いたら綺麗に
取れました。
・・・ということは、何なのコレ?ますますワカラン・・・(^^;
by ALBERT (2010-08-01 14:35) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 16:57) 

Rchoose19

これはね、王子様
貴方の先祖がね、
…した
エジプトの王子がね、訪ねて来たのね!
だから丘の上に行ってね!
by Rchoose19 (2010-08-01 19:59) 

ruriy

あ~~、これはですね、...正直に鑑定いたしますが、、、
ALBERTさん、胸に手をあててよーーく過去を思い出してみてください。
私は懺悔室でお待ちしております。(笑)

…ってゆーか、マジで怖いです!! (>_<;;
滝川クリステルさんだと思っておきましょう~ww
by ruriy (2010-08-01 20:37) 

mau-mauu

とりあえず家族全員の指紋、もとい唇紋とっときますか。
小さい頃クチビルゲに半泣きだったのを思い出しました。^^;
by mau-mauu (2010-08-01 20:59) 

kasama

マジ恐ろしい写真ですねσ(^_^;)
幽霊のキスマーク?好かれているのかもしれませんね。
by kasama (2010-08-01 21:42) 

nyan

これだったのね~!
言っていた、ゾッとする出来事。

(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブル

唇のシワ、恐いよー。

全然、霊感ないので、ごめんよ~(>_<)

唇オバケというと、
ダウンタウンしか、思い浮かばなくてー

by nyan (2010-08-02 12:12) 

みち

ん?
なんだろ???
不思議ですね^^;
ご家族仲良しですね~♪
by みち (2010-08-03 00:03) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>…した
何をしたのか気になります(笑)
エジプトの王子なんですか?女性じゃないんですか?
消して正解!(^皿^)
by ALBERT (2010-08-04 18:27) 

ALBERT

ruriyさん/
え~懺悔しないといけないような過去?
う~ん、思い出せない(^^;

ruriyさん、ホロスコープ占いで鑑定できませんか~?
クリステルのだったらもっと上品でしょ(笑)
by ALBERT (2010-08-04 18:28) 

ALBERT

mau-mauuさん/
やっぱり、家族の中に犯人がいるんでしょうかねぇ(^^;
私は絶対やってませんから・・・誰だろ?
そんなナルシストなやつ、いるかなぁ・・・
クチビルゲ、衝撃的でしたね(笑)
by ALBERT (2010-08-04 18:28) 

ALBERT

kasamaさん/
幽霊に好かれている?う~んコワイ・・・(^^;
マジで家族の仕業じゃなければ、これは何なのでしょう?
唇に見えるけど、ひょっとしたら違うものかも知れませんね。
by ALBERT (2010-08-04 18:28) 

ALBERT

nyanさん/
これだったのよ~!
クチビルにしか見えないでしょう?
留守の間にハマちゃん来たのかなぁ?
ビデオカメラ設置しとこうかなぁ・・・
by ALBERT (2010-08-04 18:28) 

ALBERT

みちさん/
不思議でしょう?
記念に置いとこうと思いましたが、家族の猛反対を受けて
消しちゃいました(笑)
by ALBERT (2010-08-04 18:28) 

ALBERT

しまどっちさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-04 18:29) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。