SSブログ

親バカ炸裂! [日常]

ごぶさた~
気まぐれブロガーですみませ~ん(^^;



ハードディスクの整理をしていたら、懐かしい写真がいっぱい出てきました。
今は中1(175cm)となった息子ですが、小さい頃の写真が可愛くて見入ってしまい・・・
(めっちゃ親バカ(笑))

 

私  「もう一回、この頃に戻ってくれ!」

息子 「ムリ!」

私  「思いっきり遊んだるぞ!」

息子 「デジイチで撮り直したいだけやろ。」

 

ズボシ・・・ (--;

001.JPG


私 「かあちゃん、もう一人・・・」

妻 「アホかっ!」

 

(^^;)


nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 30

PAPA

おにー今晩は^^
珍しく1番とっぴ〜ww
可愛いですね〜この頃に戻ってくれって
凄くわかりますよ!なんなら私がオムツはいて
遊びに行きましょうか?ハイハイしながら・・・
>かあちゃん、もう一人・・・
う〜ん?夜のおにーは赤ちゃん戻りしますよね?
たしか・・・・?www
by PAPA (2010-09-22 23:07) 

めりー

>なんなら私がオムツはいて
遊びに行きましょうか?ハイハイしながら・・・

↑キャハハ!! (≧∇≦) PAPAさんのコメにふきました(爆)

とってもかわいい^^* 女の子みたいです^^
「もう一回、この頃に戻ってくれ!」っていう気持ち 分かります^^
3人目のかわいい写真が見れる日を楽しみにしてますヨン^^
by めりー (2010-09-23 00:09) 

みち

無邪気な笑顔が可愛いですね!
確かに。。。息子の小さい時の写真、デジカメに収めたいです。。。
ほとんどフィルムなので。。。
by みち (2010-09-23 00:15) 

Far-East

うちは、女の子二人なので、野球もサッカーも、
大きくなってからの晩酌もちょっと無理です。
父親から観たらつまんなかったかな。
でももう一人って言われるとねー。いろんな意味で体力がねー。笑。
by Far-East (2010-09-23 05:21) 

Rchoose19

是非、頑張っていただきたい(^0^)/
成就のあかつきには、王子の子育て日記をo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-23 08:22) 

mayu

確かに可愛い(^_-)-☆
ジャニーズにすぐOK!!!でしょ???
今からでもどうですか?(変わってしまいましたか・・・)

もう、この頃に戻るのは無理なんで、かあちゃん・・・一緒に頑張ってくれるといいんですが・・・
ALBERTさんだけ頑張っても無理でしょ^^;

by mayu (2010-09-23 15:07) 

びっけ

あと 10 年くらい待てば、お孫さんが・・・たぶん。(^^)v
by びっけ (2010-09-23 23:01) 

ruriy

可愛いですね♪ 175cmもあるんですね。カッコいいです♪
襖に落書きしたの誰?(笑)

私も気まぐれブロガー街道進んでますww 
一緒に気まぐれましょう( *´艸`)
by ruriy (2010-09-24 10:01) 

kasama

男の子って、小さい頃は可愛いですよね。
先日、小さい頃のアルバムを眺めていたら、『この頃に戻ってくれ!』って私も思いました(^^)
by kasama (2010-09-24 22:26) 

maki-37

うわ〜息子さん可愛い〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
この頃は天使ですよね〜子供って。
子供の小さい頃の写真って
見ていて飽きないですよね〜
by maki-37 (2010-09-25 02:19) 

mau-mauu

落書きが素敵です♪^^
楽ガキ?^^;
by mau-mauu (2010-09-25 13:09) 

みゅーまり

むっちゃ、いい笑顔^^ 可愛い〜♥
子どもたちの、赤ちゃんの頃の写真は宝物ですね。
こんなに小さかったんだ....って
しみじみ見入っちゃいますね。
ほんと、この頃に戻ってくれ〜〜〜〜ですね。
ついでに、私もその頃の私に戻りたい〜〜〜!!
by みゅーまり (2010-09-28 21:52) 

Rchoose19

王子~!
元気?
貴方のおかげで、
めりーさんとお知り合いになれたよぉ!
by Rchoose19 (2010-10-07 22:29) 

めりー

ALさん~
Rchoose19さんとこで
王子は元気かな~って
ふたりで うわさしてました~^^
by めりー (2010-10-07 23:14) 

ALBERT

PAPAさん/
おにんにん、ごぶさた~
遅くなってすんまそ~ん m(_ _)m
オムツはいて来てくれるんですか?
おにんにんをぶら下げて?(笑)
>う〜ん?夜のおにーは赤ちゃん戻りしますよね?
ばぶーばぶー(^^)
by ALBERT (2010-10-08 02:31) 

ALBERT

めりーさん/
生まれた時から髪の毛フサフサで、染めたようにメッシュが入ってたんですよ。
上に娘がいますので、かわいそうに女の子の格好をさせられた写真でいっぱい(笑)
3人目が生まれたら報告します(^^)
by ALBERT (2010-10-08 02:31) 

ALBERT

みちさん/
昔撮った写真は、当時のプリンタの技術ではイマイチな仕上がりでしたが
時代とともに性能が良くなり、最新のプリンタで印刷してみると感動するほど
綺麗な写真に仕上がります。
あの時、このデジイチがあればなぁ・・・と思う今日この頃(^^)
by ALBERT (2010-10-08 02:31) 

ALBERT

Far-Eastさん/
女の子2人ですか~、にぎやかでいいですね~(^^)
父親の立場で言わせてもらえれば、女の子でも男の子でも関係ないですよ~。
素直に育ってくれれば、どっちでもいいです。(^-^)
もう一人っていうのは無理なので、ネコでもイヌでもいいんですけど、
それも「アホかっ!」っていわれそうです(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
おう!、まかせてください!
めっちゃかわいがりますよ~(^^)
カミさんに「土日だけでしょ」っていわれそうですが(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:32) 

ALBERT

mayuさん/
にゃはは、大げさな~(^^)
でも、カミさんによると奥さん仲間からマツジュンに似てるって
言われてたらしいですけどね。どーだか・・・(笑)
子供はあきらめて、ニャンコせんせいでもいいんですが・・・
by ALBERT (2010-10-08 02:32) 

ALBERT

びっけさん/
え?、孫・・・(--; そっち・・・?(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:32) 

ALBERT

ruriyさん/
息子175cm、娘173cmです。家が狭くて居場所ないです(笑)
落書きは娘。襖はの全体像を見るとビックリしますよ。
5枚ある襖はまるで、キャンバスのよう・・・(^^;
>一緒に気まぐれましょう( *´艸`)
この~、気まぐれ姉さん~(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:32) 

ALBERT

kasamaさん/
懐かしい写真を見ると、撮っておいてよかったなぁって思いますね。(^-^)
ハードディスクに印刷していない写真が大量にあったので、新しいプリンタで
印刷しまくっていたら、インク2セット使い切り1万円以上かかりました(^^;
痛い・・・
by ALBERT (2010-10-08 02:33) 

ALBERT

maki-37さん/
>うわ〜息子さん可愛い〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
「息子さんがこんなに可愛いのなら、アルバートさんはどれだけ可愛いんだろう」
って思いませんでしたか?(笑) ウソウソ
アルバムを見ていると、どうしてもニヤけてしまいます。
そばで見てたら気持ち悪いだろうなあ(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:33) 

ALBERT

mau-mauuさん/
5枚の襖に大量の落書きがあるのですが、記念のために補修しないまま
おいてあります(笑)
by ALBERT (2010-10-08 02:33) 

ALBERT

みゅーまりさん/
知らないうちに大きくなっちゃうもんですね。
この頃はこの頃で大変だったのかも知れませんが、こういう写真を見ると
もう一回抱いてみたいって思います。(^-^)
みゅーまりさんもこんな頃に戻りたいんですか?20年前ですね~(^皿^)
by ALBERT (2010-10-08 02:33) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcさん!生きてまっせー!! 元気、元気!
テニスも上達してきましたよ!
>貴方のおかげで、めりーさんとお知り合いになれたよぉ!
そうですか~、うれしいなぁ~(^-^)
でも、キッカケはウンコネタでしょ?(笑)
くさい仲ということで(^皿^)
by ALBERT (2010-10-08 02:33) 

ALBERT

めりーさん/
すんませ~ん m(_ _)m
最近サボり癖がついちゃって・・・(^^;
元気ですよ~、ちょっと便秘気味ですけど・・・
ビチグ〇ビビンバのようなウ〇コが恋しい(笑)
(久々というのに、なんとお下品な(笑))
by ALBERT (2010-10-08 02:34) 

ALBERT

アイドル箱さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-10-08 02:34) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2010-10-08 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。