SSブログ

日本の美 01 [風景写真]

 
01.JPG
  

「デジイチじゃなくてもいいんじゃないの?」

って写真ばかり撮ってる感がありますので(笑)、
ちょっと趣向を変えた記事もアップして行こうと思います。

題して、「日本の美」

どんだけシリーズ化すんねん!ってツッコミも聞こえますが、強引に進めます(笑)

ブログスペースの容量を節約するために極力画質を落としていますので、
あんまり綺麗じゃないかも知れません。
また、シロウトの美的センスなので、タイトルに不釣合いな写真もあり、
ひとこと言いたくなることもあるでしょうが、そこはグッとこらえて(笑)

(^-^)
 



 ※ K様、メールありがとうございました。 とりあえずこんな感じで少しずつアップしていきますね。(^-^)

 


nice!(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。