SSブログ

宇宙人が見つかった?

米航空宇宙局(NASA)が、宇宙生物学上の発見に関する会見を、日本時間の今日午前4時から
行うようです。ネット中継もあるとのこと。

もしかしたら、宇宙人が見つかったのかも知れませんね(^-^)
 

私は宇宙やら地球やら自然、動物といったテーマに関する番組が大好きでして、今回の発表を
ワクワクしながら待っています(^-^)



ところで・・・

今年2010年7月9日、中国の杭州市というところで正体不明の飛行物体が飛来し、蕭山国際空港が
一時閉鎖、ここに到着予定だった航空機が周辺の空港に着陸させられる事件がありました。
日本のニュースにも出ていたので、ご存知の方も多いと思います。

当時のニュースはこちら、(※ 中国サイト)
http://news.sina.com.cn/c/p/2010-07-09/011420640151.shtml


  
当時そのニュースを見た上海人のKくんが、中国のサイトから見つけたと、3枚の写真をくれたのですが、
あまりにもリアルすぎたため、

「Kくん、これは合成写真だよ~」

と笑い飛ばしてました。
しかし先日、「潜入、リアルスコープ」というTV番組で、同じようなUFO写真が紹介されていて
気になったので、いまさらですがその写真をアップしようと思います(^^;

 

 


 

一般人が自分のカメラで撮影したらしいとのこと

UFO1.jpg

 

私は「蛍光灯、蛍光灯!」って言ってたのですが(笑)
   

UFO2.jpg
  
 
↓ これはニュースで取り上げられた写真みたいですね。
 
  
UFO3.jpg
 
  
 
みなさんは、どう思います?
 
(^-^)
 

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 12

Rchoose19

ロマンがありますね!
但し中国のは、いろいろなことを考えると、俄かには信じがたいですけどね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-12-03 03:30) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、確かに。
しかし、期待していただけに、発表内容にはがっかりですね(^^;
by ALBERT (2010-12-03 08:17) 

めりー

ALさん おはようございます~✿
今朝のニュース、チェックしました(^-^)
有毒なヒ素を活用して 成長・増殖できる珍しい細菌っていうことなんですね、
・・宇宙人捕獲! のニュースを期待してたのでガッカリですが(笑)

おぉ、この写真ですね・・・う~ん・・微妙?! (^^;
蛍光灯や街灯っぽいですが...私が見た形とは全く違いますね。
これもしかしたら 宇宙戦艦ヤマトが旅に出るところじゃないでしょうか?^ω^
by めりー (2010-12-03 10:11) 

ruriy

これは… うーん、、合成写真でしょうね?w
中国の方はコピー上手だから、どっかから持って来た映像と合成させたとか?(笑)
でもでも、宇宙人はともかく、UFOはあるはずだと思うんですよ…。
私が月に戻るときにはみなさんにお知らせします(笑)
by ruriy (2010-12-03 10:43) 

mayu

凄い!!!
たとえ合成としても夢があっていいじゃないですか!?
今朝のニュースでは出てませんでしたが(笑)
良くないニュースばかりでしたね。

恐るべし中国です!
しかし、よく出来てるわね~(^_^;)
職場に中国な方がいてあまり悪くは言えませんが感覚は全然、日本人と違います、頭がとっても良いからこんな写真もお手のもでは?

by mayu (2010-12-03 17:32) 

Takashi

この光線の先で、スーっと人が誘拐されていたりして^^
by Takashi (2010-12-04 07:01) 

ALBERT

めりーさん/
>有毒なヒ素を活用して 成長・増殖できる珍しい細菌っていうことなんですね
おお!スゴイですね!(@o@)
女性はこういう話題に全く興味がないものだと思ってました。(^^;
だって、ウチのカミさんなんか見向きもしませんもんね。

めりーさんが見たというUFOは、どんなのかな~?
焼きそばのカップ麺みたいな形?(笑)

もし、ヤマトが中国の空を飛んでたら、打ち落とされるでしょ(笑)
by ALBERT (2010-12-04 12:29) 

ALBERT

ruiryさん/
ははは、合成でしょうね。(^-^)
しかし合成としてもよくできてるなぁと。
光線と網や雲との重ねあわせがスムーズだなと、素人的に関心しました。

やっぱりruriyさんは月からの使者だったんですね!
月の使者が地球支社でお仕事をされてるんですね(^^)
帰られるときはライブ中継お願いします(笑)
by ALBERT (2010-12-04 12:40) 

ALBERT

mayuさん/
とくダネでやってました~(^-^) 小倉さんもガッカリ(笑)
中国は何でもあり大国ですから、ニセモノの確立が高いでしょうね(^^)
ただ、このUFOニュースはマジ話ですので、実物を見たかったなぁと。

中国の人の感覚、確かに国民性の違いを感じることはよくありますね。
でも中国人のほうも同じことを言ってるんでしょうね(^^;
ただ会社のKくんは、日本人以上に日本人的な性格の持ち主。
気遣いのできる、よくできた好青年です(^-^)
by ALBERT (2010-12-04 12:50) 

ALBERT

Takashiさん/
>この光線の先で、スーっと人が誘拐されていたりして^^
ははは、誘拐はされたくないけど、中を見学させて欲しいものです(笑)
by ALBERT (2010-12-04 12:53) 

お針子姫

飛行船?
乗ったら楽しそうな形だな~って思いますけど。
リアルでみても楽しそうですね。
飛行場に降りたかったのかしら・・・?

by お針子姫 (2010-12-07 12:14) 

ALBERT

お針子姫さん/
なんなのでしょうね?
ホントにUFOなら乗せて欲しいものです(^^)
by ALBERT (2010-12-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯ストラップあれこれ日本の美07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。